トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
コンコン
2007-12-04 Tue 23:40
さて、さとちんせんせーからのすくだいは置いといて。

ほら、はんこ。


やっとでタイヤを交換したわたくしのタイミングを計っていたかのように

雪が降りました。

車のドアが凍って開きませんでした。

しょりしょり


残念(?)ながらパウダースノーではありません。

まったくもってべしゃ雪です。雨に降られたようにねれぬれに

なってしまいました。

いきいき。


カメラを構える手は凍え、鼻水が出ても感覚がないためわからない。

のに







待っています。


やっぱり元気です。

石を投げて欲しくて待っているところですが…みなさんが

「石じゃかわいそうよ~」

なんておっしゃるから、雪のかたまりにしましたよ、ええ。

そしたら、落ちていっても音がしないもんだから拾いにいきませんの。

つくづくショボイこです。やっぱりうちのコです。









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

でっかいかたまりにしたらものっそ食いついたんです。





スポンサーサイト

はな | コメント:14 | トラックバック:0
<<提出期限。 | わたしとかいぬとか | さむいーよるだから♪>>
この記事のコメント
こんばんみ〜♪
この前のコメントねはなちゃんの眉毛がみたいなんて書きましたがまつ毛の間違いです、まつ毛って書いたつもりでいたんです、ごめんなさい。

korobokkuruさん雪の固まり作ってたら手冷たいでしょ〜、しもやけにならないようにね♪
はなちゃんは足冷たくなさそうなぐらい元気ですね♪雪の上を歩いた足型が可愛いです。


2007-12-05 Wed 00:51 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
よっこらせっとv-423←korobokkuruちゃんが置いといたすくだいを持ってきた。

やだ〜はなちゃんってばフケだらけ〜v-355(違)

天然にくきうはんこかわいいわね☆

やっぱり雪合戦大会とかあるの?
雪玉製造機とか出動しちゃう〜?

うわ〜っ!いま「舞妓Haaaan!!!9時半どすえ〜っ!」って出たよ!!!

ヒデキ感激〜♪




2007-12-05 Wed 09:31 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
う〜ん…寒そう…。
こちらはうっすら積もった雪が溶けないけど太陽さんは顔出してる分だけマシですかね。
でも替えたタイヤがもったいないなぁと思う貧乏性…。

はなちゃん寒さに強いから雪なんて屁のカッパですか。
むしろ夏が暑かったから「ひゃっほーい。私の季節〜」なんて思ってるかもしれませんねぇ。
2007-12-05 Wed 09:40 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
すげー雪降ってるんだねえ・・・さぶそうだ〜。
そんなことはものともせず歩き続けるはなさん…さすが!

やっぱり足の裏とかちべたいよねえぇ…
犬もしもやけになるんですかね、ねーさん?
2007-12-05 Wed 17:17 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
時計を見に来るのが楽しみだ・・
わおぉ〜〜 さとちんはんこだ♪ さすがいかんじぃ〜

ケント急便のハンコがほしいな・・・ぼそっ!

石の変わりに雪ですか・・ボールという選択はナシ?

いいデジカメだな・・私も新しいのがほしいよ。
ほんと白髪がいっぱいだ、やっぱ新しいのはダメだ!私が映ったときに白髪がばれる。
2007-12-05 Wed 18:13 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 Thu 10:26 | | #[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

こんにちは(〃 ´  ▽  `  )ノ"
返事が遅くなってゴメンナサイ!!

まつ毛か〜(笑)まつ毛ももっさりあるので撮ってみたいですが…カメラ構えるとほんっと顔を背けるんですq(T▽Tq)(pT▽T)p結局はわたくしのせいなんですけど…
軍手しないとだめかもしれません。手袋なんてお上品なものではダメです。
2007-12-07 Fri 10:21 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
どっこいしょっと グギッv-12あっ大変、センセーのすくだい、重たくて腰が!!

毛が抜け変わる時期にはじっさい凄いよ、フケが!!

はなだけかな?きれいに前足の跡が付いたので「それ、撮りたい!」と思うのに、すぐ後ろ足がその前足の跡に乗っかるのできれいな跡がそう無いのです。撮れて良かった〜。

わたくしの地域はホント積もらないのですよ。ちょっと行けば結構な積雪で(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!してるみたい。こっちはスキーよりスケートなのです。…雪玉製造機て…

おっ!出ましたか!!あ、今ちょうどhaaaan出た(笑)
2007-12-07 Fri 10:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

返事が遅くなってゴメンナサイ!!
もう3時過ぎっていうと暗くなり始めるんですよ!早すぎますよね!!
寒くて寒くて毎晩布団乾燥機かけてます。
タイヤは、アスファルト走るほうが削られてしまうので降ってくれたほうがいいんですよ。程よくフワフワに降ってほしい…
はなは夏はラブの血が活躍するのか暑くても水泳があるのでヒャッホ〜ゥ♪で、冬はハスキーの血なんでしょうかひゃっほっほ〜ぅ♪なんで、年中無休です
2007-12-07 Fri 10:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

返事が遅くなってゴメンナサイ!!
バーっと降ったかと思うと早ければ1日、今回は3日かけて溶けてしまいます。でも、すんげーさむい。慣れるなんて一生ないね。
凍ってツルツルなのに引っ張るはなさん、やめてけれ〜Σ(T▽T;)
しもやけ、あるのかな??肉球クリームはあるよね。はなの最初の冬はおこちゃまのふにふにつるつるの肉球がさがさになったのでハンドクリームをはなが寝ている間にこそっと塗ったりしたけど…今はがさがさも普通。顔の皮同様きっと厚いと思うのです。
2007-12-07 Fri 10:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

返事が遅くなってゴメンナサイ!!

haaaan、出ましたか?

今回は確実にレベルアップです。前回より凄いです。でかいです。詳しくはすくだいを終えてから…

あ、せんせー、こんなところに依頼が入ってますよー!!

ボールはなしです!持って帰ってこないですから(爆)

いいですよ!IXY♪昨日○マダ電気いったら値下げしていた…
自分の顔を写しては笑い転げています。即、消します。

2007-12-07 Fri 10:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*鍵コメ様*

えー(○`ε´○)プンプン!!

なーんて☆気にしてませんよー!わざわざ有り難うございます!!
2007-12-07 Fri 10:54 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
Haaaan!!!見にきた!でた!
2007-12-07 Fri 16:31 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

イエス!
2007-12-07 Fri 22:57 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
