トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
誰に似た?
2007-03-02 Fri 22:54
鼻筋…長いねって…

ば、バレター!!



はなのおかんは黒ラブ・おとんはハスキー(多分)

箱入り娘のおかんはいつ婿を貰おうか…なんてときでした。

まさか自宅(小屋)で事におよんでいるなんて…。

そんなこんなで生まれたMIXのはな。

なのでそれぞれの特徴もMIXです。

で、鼻。

sunahukinn


↑鼻の上に草をのっけているのはおとなしく正面から写真を撮るため。
鼻パクの要領でこれだと顔を動かさないのデス!!すごいじゃん、はな!


ハスキーって結構スラッとした鼻筋ですよね。

ラブってコロンとした鼻筋、鼻もちょっと大きい。

そのスラッと・コロンが両方でたのが昨日のこれ

ファルコンですって


…最近白い部分が広がってきたのよね…やっぱりファルコンになってきたのよ…

もうつっこみませんよ。


はな、ちっちゃいときはうれションしたのに今はしないね?

ちなみにはなのおかんはかなりのうれションっ子でした。

初めて会いに行った時、授乳中にもかかわらず飲んでいる子を乳に

ぶら下げたまま小屋から飛び出しそれはそれはジョジョ~っとしてくれました☆

ふんふん


きみって興味あるかないかはっきりしてるよね…

ダレニニタノ?


人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!アザーーース!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<子供の頃 | わたしとかいぬとか | あにゃにゃ>>
この記事のコメント
ホントですね!長いですね!
それにしても、ラブとハスキーのMIX・・・
何か高貴で知的な感じが漂います( ´∀`)
ハナちゃんも凄いですが、ハナちゃんのママンも凄いですね!
授乳中にジョジョ〜っとですか( ´∀`)
見てみたいです!
さぞかし可愛い事でしょうヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
見たらあまりの可愛さに倒れちゃうかもしれません( ´∀`)
2007-03-02 Fri 23:11 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・応援ポチッ♪
2007-03-02 Fri 23:14 | URL | インフォ-PRO@情報局! #-[ 内容変更] | top↑
うわ!長っ!(←もうええって?)
鼻パクって・・あの鼻の頭に食べ物のせて
「まてよ・・・まてよ・・・・ヨシッw」で
パクン☆とやるあの芸当ですか?
すごぉい〜☆はなちゃ〜ん♪可愛いだけじゃなかったのね♪(もうメロメロ♪)

うれションはうちの実家犬もしないです。なんでだろう?
というか歴代飼っていたシェパードは皆しなかったような・・・
嬉しくて漏らすなんて、人間としては感激ですよね♪
コイツホントに私の事が好きなんだなぁって・・・・(妄想)
2007-03-03 Sat 03:50 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
前日と今日とWコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!はなのおかんは今思えば本当にはなのおかんだなっていう性格です。ラブらしい愛嬌たっぷりなあの感じ。すごいですよ。また逢いたいです。

>あらいぐま様
バレター・ですよ☆
はなの鼻パクは成功率50%です。のっけるのはOKなんですが、張り合いがないとパクッとせず落として食べるという横着ぶり。ムム〜ずるがしこい。
いや〜初対面でうれションされたときはえぇっ一目惚れされちゃった?!と
思いましたョo(=^▽^=)oあたしってばもて…
2007-03-03 Sat 22:21 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
