トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
提出期限。
2007-12-07 Fri 23:24
フルパートで働くkorobokkuru。

いつも「金がねー」「金がねー」と言っていて、同僚達に

「犬に金かけすぎなんじゃないの?」と苦笑いされていますが

そうでいてそうでもない。

散財の一部は

流石に買いすぎたか…


これ。

今日は友人の勤める本屋で取り置きして貰っていた本を

受け取ってきつつ、買い足してきたのだ。

取り置きしてもらっていたのでここのところ本屋に通って居なかった

ため、かえって購買意欲が湧きこの量。

漫画ばっかりなんですけどね。

久々で大満足だったので、載せてしまった。





さて、本題。

アクセス解析付けているのですが

最近

「さとちん はんこ」で検索されています。

驚け。

さとちんせんせー、個人名で検索かけられるって、どんだけ~?

で、そんな検索で引っかかったのにはんこの記事が過去1度では

だめでしょう。

そろそろすくだいにも取り掛かろうと

もとびじつぶぶちょーとしては頭の中でのデキは完璧だし

なんてやってみた。

ハンコのサイズが以前頂いた物よりでかいんですけど。

エコバックもでかくなってるんですけど。

ええい、もったいぶっても始まらん。

ででんでんででん。


どうだ。

前のは下のほうにはんこを押してしまって、物を入れると見えなくなるという

ミスを犯したわたくし。

今回はド真ん中です。

でもね

あれ?


薄いんですよ。

明らかに失敗じゃ…

い、いやいや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これはこれで…

あ、もうひとつ。もうひとつあるんです。

改良


ほら!

以前頂いたのにさらに追加したのです。

今度はきちんと捺せましたよ。

ほら!


ね?本物同様かーいらしい

いつもながら、いい仕事しますね、せんせー♪

どうよ、はな、どうよ?

いけてるって!


おおよろこびです。

どう?皆様、羨ましいでしょ?羨ましいでしょ~♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ウヒヒヒヒヒヒ~






スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<ハッスルハッスル。 | わたしとかいぬとか | コンコン>>
この記事のコメント
バッグ、可愛い〜(*^_^*)

大きさから、はなちゃんに失礼だけどうちの娘のおむつ入れにぴったりだなぁ(笑)
2007-12-08 Sat 14:21 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
ごくろうであった。っつ〜か、薄いよっ!

korobokkuruちゃん、もとびじつぶぶちょーってすげ〜な。
部員がひとりしか居なかったっていうオチじゃないよね?(爆)

はなちゃん、おおよろこびだけどうらやましいしとは居ないみたいよ。

ウヒヒヒヒヒヒ〜♪
2007-12-09 Sun 20:47 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

おしめ(爆笑)
いいサイズですよ!お手ごろサイズです≧(´▽`)≦アハハハ

1枚はバックに入れて歩いてます♪
2007-12-09 Sun 21:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

はっ!今回もどっか欠点を残してしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
ねー、なんでこんな薄く付いちゃったんでしょ…(ρ゚∩゚) グスン
ぶちょーですよ( ̄^ ̄) エッヘンお遊び倶楽部でしたけど。功績ひとつもありませんけどー。

いや、せんせーがいたるところでお仕事してるから皆持っているという話も…ハードワークですって。
2007-12-09 Sun 21:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりデジカメのはなちゃんだと、可愛さも倍増ですな!

僕もアクセス解析は付けてますが、「さとちんハンコ」のサーチワードで引っかかってますよ。他には「エルニーニョ」「ラニーニャ」あと、映画の「ボンボン」でもよく引っかかってました。

僕の年賀状では先生のハンコを使いまくるつもりです。最近押してなかったから、ウズウズしてたんですよね〜!
2007-12-10 Mon 00:41 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
さすがせんせーとでもいいましょうか…まじまじと頂いたハンコを見ましたが、匠ですよね!
エルニーニョ、書いてましたね(笑)そういったものを知りたくて検索かけたんでしょうね?
まずはクリスマスカードから…?


2007-12-10 Mon 23:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
