トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハッスルハッスル。
2007-12-11 Tue 23:20
るんたった。


前置きも無く。

先日、ももと会ってきました。

ルンタッタ。


丁度雪が溶けて

るーんたった。


田んぼはドロッドロでしたのでリードはしたままです。

それでも久々の逢瀬に興奮しきりのふたり。

どっ


熱い抱擁ならぬ

どぎゃーん!!


激しいぶつかり稽古。

ちょ、ちょっと!リードあるってば(゚o゚;;

うっ


ほら!

こんがらがってる!!

わたくしごとからまって転ぶかと思った。

結局わたくしではなく、はなが転んだ。
                        ほらごらん。

歩き出すとぶつかり合いより匂いを嗅ぐほうに興味が移るふたり。

しかし油断なりません。

急に

思い出したように

始まるぶつかり稽古(写真撮る余裕なし)。

ぬかるんだ足元に不安がいっぱいのわたくし。早々に散歩を切り上げ

ました。

それでも

もうちょい!


分かれがたいおふたり。

どすこい!!


最後の最後までガッツンガッツンです。

ご満足いただけましたでしょうか?

まぁまぁです。


はなはその日は寝付くのが早かったです。

やっぱり同等の力の相手と遊ぶのは楽しいようです。

ぐったり


楽しんでいただけてよかったです。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

今度はいつあわせれるかしら~♪






はなと姉妹犬 | コメント:6 | トラックバック:0
<<はみだし。 | わたしとかいぬとか | 提出期限。>>
この記事のコメント
姉妹はいいですね〜。
我が家は姉妹兄弟不明なのでブログ内のワンコが姉妹のようになっています。
先日、一緒に遊びましたがとても楽しかったです。
来年は銀の里帰りでもしてみようかな?

本当の姉妹がいるのはうらやましいです!!
2007-12-12 Wed 01:14 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
さとちんはんこ は全国ネットで有名なんだ♪
うん!いい感じですよ。
ほれ、こっちの袋にも押してけろ・・

ももちゃんといると楽しそうだね、ぶつかり稽古にも熱が入るってもんよ。

お口の周りの白が多い方がももちゃん?
2007-12-12 Wed 18:12 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

はなの場合、知り合いの方からロ・ハでいや、+えさで頂いたので、兄弟は大体何処にいるかわかります。それこそ、親犬のあかーさんにはたまに会わせてますよ。(もものおかーさんの会社の方なので♪)
銀ちゃんはお友達がいっぱいで羨ましいです!楽しそうに遊んでいる銀ちゃん見るとこっちまで´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフとなりますよ〜

2007-12-12 Wed 23:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

はい♪
さとちんせんせーはかなりスゲーと思います(マジ)
え、そっちにもですか?どれどれ…

はなとももは相思相愛です。多分うちのおとんのことより大好きなんじゃないでしょうか…( -_-)フッおとんは所詮二の次。

おぉっ!!大正解です。最後から2枚目のはももとなってります♪
2007-12-12 Wed 23:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
どすこ〜いhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-12 Wed 23:30 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

やだ、奥さん、照れないで!!


2007-12-12 Wed 23:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
