トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はみだし。
2007-12-12 Wed 23:36
おいしそうでしょう


そうそう、もものおかーさんからお土産を頂きました。

おいしそうでしょう!

これ、なにがすごいって

かわゆい


このサイズですよ。

一個一個がすごく小さくてまさに一口サイズ。

とってもキュート、尚且つうまかったぁ~(*∇)ウフフフフ

むぎゅ!!


あら、おはなさん、なんですか?

あなたには差し上げれませんわよ。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ひとくちサイズをすべておかんと二人で分けました。







おまけ

ふぅん


気持ちいいはずなのにそうは見えないこの顔。





その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<一発ネタ。 | わたしとかいぬとか | ハッスルハッスル。>>
この記事のコメント
まぁ〜 お上品なお口にピッタリサイズなのね。

ん? マッサージ中?
2007-12-13 Thu 11:21 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
え〜おとんの分は〜?v-208

はなちゃん目つき悪っ!
気持ちよすぎていっちゃったのね〜♪
2007-12-13 Thu 11:25 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
お父様には分けてあげなかったのですね……♪
はなちゃん近すぎ〜、最初何か分からなかったですよ♪

korobokkuruさ〜ん、舞妓Haaaan!!!ってDVD出てるんですね♪私普通に時計なんだと思ってました、レンタルビデオ屋さんに行ったら置いてあったから、わぁkorobokkuruさんとこの時計やってみてしまいました♪阿部サダヲさんと柴咲コウさんが出てるから今度借りてみよう〜♪
2007-12-13 Thu 14:57 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
はなちゃんの最後の顔…たはーっじゃないときもあるのね?
でもなんだかかわいいわよ。

さとちんこのハンコかわいいよー!(遅れすぎだな…)
バタバタしとってなかなかブログめぐりがでけんかった…涙。
えっとねぇあたしが食べたいのは上3個!
ってコメントにいろんな記事の話つめこみすぎか…あぁ。
2007-12-13 Thu 17:45 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

そぉーですの!
それでもわたくし半分ずつ食べましたわ〜(笑)

どうしてもカメラを見ないうちのはな。マッサージして気をそらしてみました。…失敗?

2007-12-13 Thu 22:11 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

おとんにはあげません( ̄‥ ̄)=3 フン
目つきが悪くてがっかりですが、使います。余すことなく使います。うひひ。テクニシャンですから。


2007-12-13 Thu 22:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あげませんよ、おとんには( -_-)フッ

そ、そうですよ!?この時計、その記念のプラグインです。fc2で配ってますよ(^^;ぜひ、くるみこちゃんさんも!!
DVDはレンタル料が安くなってからにします♪安部サダヲ、うふふ〜
2007-12-13 Thu 22:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

快感と正気の合間ですよ。耳が一番いいところ♪…かな?

はんこ、かわいいでしょ!せんせーに大感謝なり♪
わたくしは酔っ払っていてパソ開けてませんでした…(*'-'*)エヘヘ
あー、残念!おいしかったよー( ̄皿 ̄)うしししし♪
いやいや、嬉しいです!!ありがとー!



2007-12-13 Thu 22:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
