トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一発ネタ。
2007-12-13 Thu 23:34
どどーん!

でか!


ガリバー・はなちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

もう週末ですから。






はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぼーる。 | わたしとかいぬとか | はみだし。>>
この記事のコメント
あれ〜〜 その足元におちょぼ口の私がいるのよ。。
チッコかけないでぇ〜〜  ん?ちがうの。
2007-12-13 Thu 23:44 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

返事が遅くなってすみません!!

相変わらず片足上げて用を足すはな。
この写真、必要以上にでかく見えませんか?
わたくしだけかしら…
2007-12-16 Sun 12:01 | URL | korobokkuru@出先 #-[ 内容変更] | top↑
二回ほど書き込みさせてもらったんだけど、空しく受け付けてもらえませんでした。。。(〃_ _)σ‖
FCブログでもそんなことあるんですね。

…と、そんなことはおいといて。

うまい角度ですなぁ。
ほんとにガリバーはなちゃんになってる。
そして気のせいかシッコまで写っているような……。
ママったら!
2007-12-17 Mon 09:44 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

あります、あります!人によっては書いた記事消えたって話も…

でっかく見えますよね!
(*∇)ウフフフフ よかったー♪
しっ○は気のせいじゃない…です…(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-12-17 Mon 13:40 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
