トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ほわいとあうと
2007-12-18 Tue 22:23
くんくん


昨日ももと遊んできました。

今日、そのジーンズを投げ出していたら残り香を楽しんでいるやつが…

くんくんはぁ~


なんだかわたくしだけが楽しんできたかのような素振りですけど

あなた、一緒に行って思いっきり遊んできたじゃない…





3時には日が暮れ始める最近。

今日、既にお日様が隠れたはずの5時に、外を見てみると

なんだかモアッと明るいではありませんか。

雪です。

はわわ


家に帰り、ご飯を食べた頃にはこの有様。

しめしめと近所の田んぼへ行ってきました。しかし、その頃がピークで

とてもカメラを構えることが出来ませんでしたよ。壊れちゃう。

リードを外したはなは大喜びで縦横無尽に走り回りました。

な、何よ
鼻の頭にも雪が。

わたくしはそんなはなを尻目にとことん下を向いて歩いてきました。服の隙間から雪が

入る勢いでしたの…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そろそろ防寒着買わないとなぁ…。

古い看板。


わたくし達、いいタイミングで出たらしく、車は走っていましたが人が歩いた跡は

なくて

二人の足跡だけ♪


まっさらな道に二人で足跡をつけまくりました♪









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

¥9880でストーブ購入。


スポンサーサイト

はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<師も思わず走るほど忙しいから | わたしとかいぬとか | ぼーる。>>
この記事のコメント
こんぬつわ〜♪
korobokkuruさ〜んジーパンは脱いだら洗濯機に入れるかしまわないとそりゃ〜はなちゃんも気になりますよぉ(笑)ももちゃんとほんとに仲がいいのですね、ほのぼのした光景です♪
3時に陽が暮れ始めるってなんか想像できないです、korobokkuruさんの県とやっぱり凄く距離があるのだなぁ〜♪
はなちゃん雪の中の散歩楽しそう、右耳だけ後を向いてるのはちゃんとkorobokkuruさんの事を気にして歩いてるからなのかな?たまたまかな?変なとこ気になる私です♪
2007-12-20 Thu 13:47 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
雪いいなぁ!
でも寒そうだわーーーーーっ!!
3時には日が暮れるってどーいうことっ?
なんか夜が長くてうれしいような気はするけれども…

しかし犬って裸足なのに冷たくないのかなぁ?
やっぱ冷たいよね…
2007-12-20 Thu 17:04 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

( ゚▽゚)/コンバンハ
いつでもこのようににおいを嗅ぐんです。ひとりでももに会ってこようものなら凄いですよ。結構ほのぼのじゃないです。がっつんがっつんです。
仕事していてフと外を見て「え?今4時??」と思うくらい日が暮れるの早いです。遠いですよ。とっても(笑)
そうかもしれませんよ。家の中にいても、顔はわたくしの方、耳はおかんの方を向いていたりします!よく見てますね!!

2007-12-20 Thu 23:40 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

積もった!と思ったら次の日には解けてるんですよ。もうないです。さっぱりです。
昔から3時には日が暮れてたっけ?と思うのですが…1時間くらい間違いそうなくらい早い日暮れだよ…。えー夜が長くて嬉しいってどーなの?!
ももの先輩犬は初雪のとき地面に降り立ち一歩踏み出したとき、ひょいとその足を上げて飼い主を仰ぎ見たそうな。つまり「冷たいです」と。秋田犬のくせに。諦めて歩いたらしいけれども(笑)
2007-12-20 Thu 23:46 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-21 Fri 07:03 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
おっ! 雪じゃん!
はなちゃん地方は寒い所なのね♪

はなケンは別々に散歩に行くと必ずお互いの体をチェックします。
どこでなにをやってきたのか調べているのかな?
お互いに小姑みたいです。

今頃はストーブに前でぬっくぬく?
2007-12-21 Fri 18:59 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

正直、積雪はたいした事無いですが、寒いですよ!今日、用があって業務用の冷蔵庫に入ったのですが、外よりずっと暖かかったです(笑)
チェックし合っているんですか!ひいきされてないか気になるんでしょうか(大笑)
ストーブ…うふふふふふ。
2007-12-21 Fri 21:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
