トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
師も思わず走るほど忙しいから
2007-12-21 Fri 22:28
おねんねですか


はな…

ハナケン サンバ♪のケント君もストーブのまん前に陣取っていたけど

ストーブ独り占めですか…


あなた、毛皮フッサフサじゃないのよ。そのストーブはソフトな暖かさじゃないと

思うし。






先日、雪が降りちょこっと積もりました。

しょー


はなをそこそこ楽しませてくれましたが

すっかり


次の日には溶けちゃいました。

早いものです。

薄く積もりすぐ溶ける。これがこちらの地方の特徴かもしれません。

夜は冷え、道路はアイスバーンになります。



はなちゃん、雪が溶けちゃって残念だね…と思いきや

それはそれ、これはこれで目端が利くらしいこのコ。

新しいなにか、気になるものが…

しんしん


人んちに首つっこみすぎだと思いますよ。













かなり


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

のぞきですか?
スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<大変です。 | わたしとかいぬとか | ほわいとあうと>>
この記事のコメント
ストーブの前にいられると部屋が温かくならないんですよね。全部熱吸収されて。
東京も寒くなってきました。そろそろ雪が降るかなぁ・・・
2007-12-22 Sat 10:33 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

ただでさえ寒い部屋。ストーブでほかほかのはなを抱きしめます。
いつもおとんと寝ているので、おとん臭い…のがちょっとカナシイ。
2007-12-23 Sun 22:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
