トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
大変です。
2007-12-23 Sun 22:40
ほしい!


おかーさん、アレ買って!

ほしー!!


アレ買ってぇ!!




だめです!!

おかーさんのお給料は25日だと思っていたのに26日であることが

発覚して、あるカネさえないんだから!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

年賀状書かなくちゃ!!





はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<メリクリ。でしたね。 | わたしとかいぬとか | 師も思わず走るほど忙しいから>>
この記事のコメント
こんぬつわ〜♪
はなちゃん駄々っ子みたいになってるじゃないですか♪それはkorobokkuruさんに遊んでって言ってるのかな?可愛いですね♪
給料日まで遠いですね、私は28日だけどもう4千円しか入ってない(困)
2007-12-24 Mon 11:37 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
たった一日の差でも生活してる人には大変ですよねぇ。
親の心子知らずではなちゃんは何か欲しがってるし(笑)
2007-12-24 Mon 22:42 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
思いっきり遊んでコールですね(笑)散歩が終わりもう家ってとこでまだ帰りたくないってなもんです。
大丈夫!一日千円でイケます!!(←多いほうですって)


2007-12-25 Tue 22:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

返事が遅くなってゴメンナサイ。
大きいですよ、かなり大きいです。給料が入っていなくても引かれる¥…。今朝は9時前に銀行へ行っておかんから借りたお金を入れてきましたよ…せつねー…
駄々っ子はなちゃん。おかーさんは甘くないのでおじいちゃんにねだりなさい・ですよ。
2007-12-25 Tue 22:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
