トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
メリクリ。でしたね。
2007-12-25 Tue 23:38
今年、平日最後のお休みでしたの。

え?


でね?

今日しかないなって思ったのよ。

ふーん?


銀行行ったり郵便局行ったり眼科行ったり買い物行ったり

今日しかないと。

次の休みは30日の日曜日だからね。

残念なことに、自分の給料は明日にならないと入らないから出来ることだけ。

けっ


…興味ないよね、はなは。

いいのよ、別に。ぜーんぜん、気にしてないから。

あら


クリスマスも関係ないもんね。









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

結果から云って

遣り残しがいっぱい。
スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<自分に。 | わたしとかいぬとか | 大変です。>>
この記事のコメント
今日は給料日でしたね。近かったらたかりにいったのに・・・
僕なんて28日まで仕事して、翌日には長野に出稼ぎですよ。もう一日も休む暇ないっつうの!って感じです。
でも、長野では昼休みに滑れるんですけどね。korobokkuruさんのブログを見るたびに「雪降ってないかな?」って思うのですが、なかなか本格的には降ってないみたいですね。来年は東北に行こうと思ってるので、ちょっと雪不足が心配です。
2007-12-27 Thu 00:04 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
なんかいつもなら銀行早くいかないとーっとかバタバタするのに
案外3が日までATM使えたりするんだよねー良かったわ。
窓口はできることなら12月は20日くらいで終わってくれるとうれしいわ・・・
なんたって経理だから銀行の営業と連動してるんだよにゃー。
でも今年は9連休だからがんばる・・・年賀状つくらねば・・。
2007-12-27 Thu 17:17 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
給料日♪給料日♪あっという間に無くなりましたが…。ので、たかりにきてもダメですヾ(`◇')ダメッ!
わたくしの住んでいるあたりってのは降らないところなんですよ。2,3時間行くとガンガン降ってるんですけど。スキーよりスケートで育ちました。野外スケート場があるんですよ。
とうちゃんさんはばりばり働いてばりばり遊んで、若いですね!
雪不足…経営難で閉まったなんて話も聞きますよ…¥か?

2007-12-27 Thu 22:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

銀行、時間外は絶対利用せん。¥105もったいないのだ!!
おー、経理!「何ですか、この領収書!こんなの認めませんよ、呑み代なんて!!」とか?(貧相だ。発想が貧相だ…)お金の管理は大変そうだにゃ。どんぶり勘定のわたくしには無理だにゃ。
9連休か…羨ましいけど、連休明けに出勤する自信がございません。多分体重も1日1?増えるよ、わたくし。
年賀状…どーしよーq(T▽Tq)(pT▽T)pモデルの気分がのらないらしくてー…

2007-12-27 Thu 22:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
