トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
子供の頃
2007-03-03 Sat 23:05
ここ2日はながわたしと寝るのでおとん焼き餅を焼いています

…どっちに?

はな、今日は桃の節句なんだよ。

あ、関係ないか。

うちには女の子はいないもんね

肉


牛丼一筋です

そ、そうなんだ(・ω・;)


はなって小さい頃、病んでる子なのかと思うときがありました。

だって夜泣きはすごいし(急に親兄弟と離ればなれになったからしょうがないんですけどね)

だっこは嫌いなのに自分からくっついてくるし(これは今も)

自分のしっぽをおっかけてぐるぐるまわるし

あげく

しっぽ


この先の白い部分が無くなるくらい噛み毟ってしまったんですもの。

見てるこっちがはらはらでした。

おかんは(夜泣きに付き合って)寝不足でしたし。

…繊細なのね、はなちゃんって…

ぐう


座布団に顔突っ込んで…苦しくないのか?

人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!!m(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<親ばか | わたしとかいぬとか | 誰に似た?>>
この記事のコメント
あらん?どっからみても立派な
女の子ですわよ♪奥様♪
(↑女の子に「立派な」とはいわないか♪てへ♪)
可愛いから何でもオッケ〜♪「肉」マークもそれなりに似合ってる。いやむしろすごい似合ってる!
そんなはなちゃんにもそんな繊細な過去があったんですね〜
おかあさんは本当に大変だ!一緒に寝られるのは当たり前だ!(お父さん我慢だ!)
2007-03-04 Sun 10:39 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
小さい頃は「え?あ、女の子なの?」なんていわれてきたはなですから((((( ̄∀ ̄; あはは…最近になってやっと大人になったなぁと感じます。…肉はな、使い回しですいません、気に入ってます。似合ってますよね!(困ったことだ)
2007-03-04 Sun 23:05 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
