トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今年も終わりですね。
2007-12-30 Sun 23:40
くんかくん


今年も終わりですね。

世間が大型連休のときはものっそ忙しいんですよね。

それも連休を作ろうという政府の浅はかな考えで正月前にも3連休が

あって現場の人間はボロボロです。

なんてわたくしの愚痴も関係なくいつも通りのはな。

今年もいろいろあったねぇ。

きりり。


あ、そんなに無かった?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

変化の少ないわたくしたち。

そんな一年でした。






スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご挨拶。 | わたしとかいぬとか | 自分に。>>
この記事のコメント
いつも東京からブログを拝見させて頂き、いつか東北に行くぞ!と思いながらも会う機会もなく、しかしブログを読んでいるから知っているような・・・そんな感じでした。
来年はぜひ会って遊んでもらいたいです!

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
2007-12-31 Mon 22:38 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

明けましておめでとうございます。
こちらこそ既に銀ちゃんのフサフサの毛に埋もれた気分です(笑)
他力本願のわたくしとしてはぜひとも東北に来ていただき、遊んでもらいたいです!!

今年も宜しくお願い致します〜♪
2008-01-01 Tue 14:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
