トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
たいへんだ。
2008-01-04 Fri 23:55
ぶるるる


すんません。

ごろごろ過ごしていたので、

全くネタがありません。

世の中、元旦から動いていて、何処に行っても混んでいる雰囲気。

人ごみ大嫌いです。

年末から

今頃、

今更、大沢在昌氏の「アルバイト探偵」シリーズ(講談社文庫)を

読み始めており、ここぞとばかりに「拷問遊園地」まで読んだところ。




ハードボイルドは読む気になれなかったので手を付けていなかった

大沢氏。このシリーズは読めました。




初詣も今日、それもおとんに「お守り買ってきて」と言われてやっと

行って来ました。

近所の小さな神社。

神様を祭っているところにご不浄(はなのうんにょ)を持って入るのは

どうかと思ったので本体とご不浄を駐車場に繋いでひとりで

参拝しました。手を合わせているときに聞こえてきた音。

ウオォオォオオォンォオォン

ふぁ


な、なんでしょう。ちいさな、ちょっと離れたところから聞こえて

きます(-_-;)

ウオォオォオオォンォオォン

あー…。あれか。そうか。

悪いけど、無視します。目的はお守りです。

まだ果たしていませんから。

ウオォオォオオォンォオォン

(-_-;)

「すいません、これと…」

ウオォオォオオォンォオォン

参拝客の子供:「あ、犬がいるよ~」

(-_-;)

「あ、あと、これと…」

ウオォオォオオォンォオォン

(-_-;)

「そっそれでいいです!」

あー


はな…

スーパーでは平気で待っているくせに、何故…。

わたくしが見えた途端、

「あら、あたし全然平気だったわよ!もっとゆっくりしてくれば

いいのに♪」


みたいな顔しやがって…(-_-メ)

えへへ


結局わたくし、自分のお守り買えなかったよ…。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

はなのもなしよ。






はな | コメント:2 | トラックバック:1
<<マイペース。 | わたしとかいぬとか | 通常営業。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 Sat 10:54 | | #[ 内容変更] | top↑
*秘密のコメント様*

えー♪
早速伺います!
2008-01-05 Sat 22:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


更新通知 [仕事情報のクチコミ][仕事関係のニュース]年末限定アルバイト、最終日が終わった。 二十歳前後の若い男女からずっと年配の皆さんまで 数十人が席を連ねて同じ仕事ブログ名: アルバイト http://www.mailpia.jp/r/www.technorati.jp/blogs/http://arubait.269g.n... …
2008-01-05 Sat 11:15 年末調整のしかた
| わたしとかいぬとか |
