トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
マイペース。
2008-01-09 Wed 23:10
はなといったらコレ。


皆様、おげんきですか?

はなはいつもどおり、このとおり。

頭かくして尻隠さず。


は、はなちゃん、だめよ!ひとんちだってば(゚o゚;;

今年も!


あ、犬さん。お久しぶりです。

お休みのところすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

さ、はなちゃん邪魔しちゃだめよ。

よし、かわゆい。


はぁ~、いつもどおりの日々だねぇ~。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

他のトコみたいにイベントなくてごめりんこね、はなちゃん。










はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<からーん、ころーん、からんからんころん。 | わたしとかいぬとか | たいへんだ。>>
この記事のコメント
あけましておめでとぉ〜ございます♪♪
はなちゃ〜んkorobokkuruちゃ〜ん♪♪
ご無沙汰しておりました(ペコリ)
今年もよろしくね☆
あ〜♪
はなってばやっぱ今年も可愛いね〜♪(デレデレ)
高倉犬も健在だね!親分前にして
耳が寝てるはなは謙虚でラブだ!!(断言)
いつもどおりの日々が一番さ♪


2008-01-10 Thu 09:30 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
うえーん、なんか仕事がばたついてて
なかなか遊びにこれないわー・・・
まぁ仕事中にネットやってんのがわるいんだけども・・・

アーいつ見てもはなちゃんの耳かわゆいわ・・・
2008-01-10 Thu 17:58 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

おー!!あけおめーってかちょーおひさー!!!
げんこ?げんこ??
いやー生きていたんですね、あらしゃん。
しかし、ひさびさの犬さん登場時にやってくるとは…やるな。

今年も宜しくお願い致します。

2008-01-11 Fri 23:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

仕事始めだからね!何だかバタバタしちゃってますわよ。また3連休だし…。
コメ残すどころか、更新も危ういわたくし…(-_-;)
なんと、この小さくて肉厚なくせにたれているお耳をめんこいとな!
なんとお目が高い!!

2008-01-11 Fri 23:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
