トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
からーん、ころーん、からんからんころん。
2008-01-12 Sat 00:39

どうもどうも。

玄関先が小さなスケート場だったなんて気付かずつるっといっちゃった

korobokkuruデス。

左ほっぺたと左太もも強打してショックと痛さで声も出なかった

korobokkuruデース。

痛さをごまかしながら車から荷物を降ろしている隙に開いた玄関から

まんまとはなに逃げられたkorobokkuruデーース。

逃げたことに気付かず、玄関の鍵を閉めたkorobokkuruです。

アイタタタタ…(いろんな意味で)




いいもん。

((( ̄へ ̄井) フンッだ。はななんて、知らないから!!

せっかくいいものが届いているのに。ひとりで開けちゃうんだから!

ゴソゴソゴソゴソゴソ。

ジャーン。


こらこら
おっと右下に…

って、こら、フレームインしとるがな!!

まったく、耳ざといんだから…しゃーないなぁ。

これはねくるみこちゃんさんが、贈ってくれたのよ。

なんと、あの水木ロードに行ってきたんですって!

羨ましい~!!

そのうえ、わたくしが一反木綿スキなのを思い出してくれて

お土産買ってきてくれたんよー!!

ウレスィーウレスィーよぉぉぉぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

一反木綿のメモスタンド、かわゆいのよ~(*∇)ウフフフフ

ぬりかべ焼酎に年男・ねずみ男のお札(ご利益あるのか不安)

そんでもってすごいのよ、特にこの2品。

一反木綿の絞り汁。ま、これはガーゼで絞ったとでも思えば…しかし

しかしよ。

ごくり…


目玉のおやじ汁って…すげーよ。

この企画通したあたり、すげーよ。あー、楽しそうだなぁ!水木ロード!!

くるみこちゃんさん、本当に有り難うございます!!

汁は、のちのちすすってみたいと思います(笑)

ぬりかべ焼酎も開けるのもったいなくて飾ってありますよ!

え?はな、何?

やだ、気付いた?あるわよ、あなたにも。

ほれ

ほれほれ


カリカリクッキーにジャーキーが巻いてあるんですってよ。

食べたいなら芸のひとつでもお見せ(0ノ*)オーホホッ

ほれほれほれ


そろそろ……よし!

どう?どうよ?

うみゃー!


はなも大変喜んでおります♪








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

嬉しくてほっこりしとるんですよ。


スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<痛くないのか。 | わたしとかいぬとか | マイペース。>>
この記事のコメント
おとこ汁…じゃなかった「おやじ汁」(はぁはぁv-10
じつにタイムリーな事に私もついこの前
水木ロード行ってきたばっかなんだよ♪おとこ汁…じゃなくて
おやじ汁飲んできました(ゴックン)
もっとこう濃くてドロドロしてるのを想像してたんだけど(←すなや)
甘くて爽やかでちた☆うまかったよ♪

はな〜♪♪♪やっぱチミの鼻は安定感があるよね〜♪
たとえ美味しくてすぐに食べたいおやつでも芸のためなら
korobokkuruちんのネタになってもイイっていう姿勢が
愛しいよ♡あ〜可愛い可愛い(デレデレ)
2008-01-12 Sat 14:16 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
わぁ〜載せてもらってありがとう、余計に気使わしちゃいましたね♪
あの缶の飲み物は私も買おうか迷ったあげく買わなかったのですが(だってとても美味しそうに見えなかったんですもの〜、それを送る私ってどうかと思うけどね)あらいぐまさんが美味しいって言ってるから飲んでみたらよかったですね♪
korobokkuruさんに喜んでもらえてよかったです♪

はなちゃんはそんな芸ができるのかぁ〜凄いなぁ〜♪私が送ったものがはなちゃんの鼻の上に乗ってるってなんか感慨深いものがあります、私の方が嬉しいかぎりです♪
はなちゃん喜んでくれてありがとう♪
2008-01-13 Sun 11:02 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
東京の調布市という所にも「鬼太郎通り」があります。
良く飲みに行くのですが各キャラクターの銅像があります。

ちなみに我が家の初詣の「深大寺」(これも調布市ね)にも「鬼太郎茶屋」があります。一応、銀と鬼太郎を撮ろうとしましたが暗くてシャッターが下りず・・・
2008-01-13 Sun 19:59 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

ほんっと久々だわ、そのスレスレコメント(笑)
まったく、よくみりゃ缶に「ゆずはちみつ」って書いてあるがな!
ドロドロて…ごめん、わたくしもちょっと想像(・x・ ).o0○した…。
だって、目玉のおやじですよ、奥さん(爆)
いいなぁいいなぁ、行ってきたのか〜。

はなもやりたくてやってるわけじゃないんだよね。でも、働かざるもの喰うべからずなのだ。

2008-01-14 Mon 00:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いえいえ、すいません、嬉しくて載せちゃいました。
>あの缶の飲み物は私も買おうか迷ったあげく買わなかったので
>すが(だってとても美味しそうに見えなかったんですもの〜、
>それを送る私ってどうかと思うけどね)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆自分で言っちゃいましたかー!!
ゆずはちみつと書いてあっても何となくためらいがあるのは確かです(T▽T)アハハ!
でも、かなりインパクトあってわたくし的にはサイコーですv-218

くるみちゃんの鼻筋はちょっと鋭角的なので乗らないかな?
姉妹犬のももは「芸をするくらいならいらない」という食い気よりプライドのコなのでやらないんですよ。

本当に嬉しかったです♪




2008-01-14 Mon 00:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

調布市ですか。銅像があるんですか!ぜひともアップ!!銀ちゃんの記念撮影アップ!!デジイチでアップ、プリーズ!!
鬼太郎。意外と盛り上がる話題です。
金スマを見ながら一反木綿を思い出すわたくし。(ナレーションがわたくし世代の一反木綿の声なのですよ)
2008-01-14 Mon 00:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
鬼太郎ネタじゃだまっていられねぇ〜。
おひさびさ〜。

ちょっとお〜〜〜〜っ!
ぼっれ〜(←なぜか広島弁)うらやますぃ〜〜〜〜っ!
いいも〜ん。境港には行けないけど、調布の鬼太郎茶屋は行けるから〜。行ったらお土産買ってくるからね。はなちゃんに。


先週の鬼太郎で「鬼太郎ちゃんちゃんこサンド」っていうのをやっててたんだけど、コンビニでホントに売ってた。(爆)


2008-01-15 Tue 16:11 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

ノォーッホッホッホッホ(0ノ*)
くるみこちゃんさんのおかげでちょっくら気分を味わえましたわぁ〜vvv
…っち、さとちんさんには調布があったか。いいもーん。まってるもーん。はなが嬉しいならそれはそれなんだもーん。

2008-01-16 Wed 20:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
