トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
痛くないのか。
2008-01-14 Mon 00:02
すっかり白髪交じりになって。


結構前に、「はなのここがスキなんです。」と云っていた部分。

口のたれている所なんですが。たふっと感がたまらん・とね。

うん。

たふっとしてるんですよ。たふっと。

確実に。


余ってるンでしょうかね。

痛くないんですかね。

ものっそ口の中にはいってますよね。

総入れ歯を取ったおばーちゃんみたいですよ、はなちゃん。

おばーちゃんっぽい。


いや、これまた。

歯、ないのか?

最近ますます白髪交じりですよね、はなちゃん。

としょったのかしら。
(年とったのなまり風)

やっぱりめごい。


いやいや。

その目線、胸キュンものっすよ。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

永遠のアイドル?



はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<まったり。 | わたしとかいぬとか | からーん、ころーん、からんからんころん。>>
この記事のコメント
v-355なんつーか こう……
「たふっ」とした部分があるかないかで
表情が大分違うなぁって感じだ☆
(↑いいぞぉ♪オレ!まともなコメしてるぅ♡)
あの「たふっ」がなかったら
(なかったら?なかったら?)


ヒグマに似てないか?(ちーん☆)
(ダメじゃん…オレ…)
とりあえず
胸キュン目線でお腹いっぱい♡♡(ゲップ)
2008-01-14 Mon 13:32 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
そう・・・ わかるわ♪
口元のタプタプしているところでしょう・・・
はなはあまりないんですが、引っ張ってプルプルするのが好きでよく遊びます。

つぶらな瞳 う〜〜んっ キューとよ♪
2008-01-15 Tue 14:55 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
はんこでも「たふっ」を表現できてたでそ?v-221

まったくめんこいんだからぁ〜v-413

1/5のトラバ、年末調整の仕方って...年末に年調で残業続きだったワタスにトラバか?

あとね〜、大極宮好きだからもちろん大沢さんも好き〜。
2008-01-15 Tue 16:13 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

お返事遅くなりまして申し訳ごじゃいません。

でそー?(*≧m≦*)ププッ
あらしゃん、がんばったコメントありがとう!!

あーおしい、わたくしはツキノワグマだと思う。
2008-01-16 Wed 21:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

返事が遅くなり申し訳ごじゃいません。

そう!そうです♪
うちのはなもたっふりたっふりしているわけじゃないんですが、いじるの大好きなんですー!!
この角度はあいも変わらずわたくしを親ばかにするんです。
はぁぁぁ、かわゆい。

2008-01-16 Wed 21:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

返事が遅くなり申し訳ごじゃいません。

YES!できてましたとも!!
うんもぉ〜ちょーキュートvvv

ね、なんでトラバされたんだか…って、「年末」に引っかかったんだね、きっと。
そうか、さとちんさんも忙しかったのか。大変よね、年末年始。
2008-01-16 Wed 21:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
