トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
まったり。
2008-01-16 Wed 21:42
きゅう~ん、きゅう~ん。


駐車場ではながある一点を見ながら切なそうにひと鳴き。

なんだろうと見てみると

みえますか?


斜め前に止まっていた車にシュナちゃんが。

…はな

あなたが、誰もが自分のお友達だと思っているのは知っているけど

初めましての相手に何故、そんな声で鳴けるのですか?

情の深いオンナだな。



地味なマイ・クリスマスプレゼント。

寒さを


憶えていらっしゃいますか?

買ってからというものこの寒い我家で凍える

あ、こら。









(ーー;)


えーと。

さむーいさむーい部屋でわたくしを

当然のように。


…はなを寛がせているのです。

そ、そんな目でみたって…。


うむ、一緒に使おう。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

気付くと半分以上使われているけども。






はな | コメント:9 | トラックバック:0
<<無差別・エンドレス。 | わたしとかいぬとか | 痛くないのか。>>
この記事のコメント
おぉ☆この座布団こそは!(座布団言うてええんか?)
以前岡山生協のカタログに載っていた






「ラブラブv-238お座布」¥1980


ちょ…!!ホントだって!!
出まかせなんか言うてないって!!!
いいじゃんか~はなとラブラブ出来るんだから♪

初対面&二度と遭わないだろうシュナさんに
(切ない)挨拶をするなんて…
なんて奥ゆかしい!!ってかその子(シュナ)は
男の子だったのか女の子だったのか…
2008-01-18 Fri 00:43 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
はなちゃんの思いは届いたのかな???
しかし、ワン達は遠〜〜くに居るワンを良く見つけられますよね・・・。

一緒にヌクヌクしてクダサイ♪
きっとその方が倍あったかいに違いない!?
2008-01-18 Fri 08:05 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
はなちゃんって初対面のワンコにも愛想がいいのですね、いい事じゃないですか♪
はなちゃんを自分の部屋でくつろがせるkorobokkuruさん優しいなぁ〜♪
korobokkuruさんの車ってもしかしてエクシ○ですか?私も前に乗ってたのでそうかなって思いました♪
2008-01-18 Fri 15:03 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
シュナウザーを飼っていましたが、耳を切っていました。
最近のシュナちゃんは耳タレが主流ですね。

はなちゃん寒いから毛皮の敷物をかってもらえばねっ!
2008-01-21 Mon 11:05 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
返信です!

皆様、放置してしまい、申し訳ありませんでした!!
2008-01-21 Mon 20:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

v-436すっかりご無沙汰してしまってすみません。

へぇぇぇぇぇ!
ラヴラヴv-238座布団だったんだ、コレ。地方版・しまむ○で買ったのですよ。¥1029で。その名も長座布団。フツーね、超フツー。しかしこの薄い座布団にラヴラヴと銘打つとは…すぐに冷めそうだわ。

あまりに切なそうに泣くもんだから、知り合いかと思ったくらいです。
どっちかな?全然気にしてなかった(爆)
2008-01-21 Mon 20:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

v-435放置してしまい、申し訳ありません!!

きっと一生片思いです。
ほんとですよね!何を見つめているのか、もしや霊では?!とびびることもしばし。

いや〜、我家はほんっと寒いんで、はなが居るといないとじゃ、全然違いますよ!部分的ではありますが(笑)
2008-01-21 Mon 20:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

v-435放置して申し訳ありません!

よく言うんですが、はなのほうがわたくしよりよっぽど交友関係広いと思いますよ。おとんが散歩していて「はなちゃんですよね?」と知らない人に話しかけられてびっくりしたようです。(多分、以前にわたくしが名前を教えた人なんでしょう)

基本、居間に居るので、座布団も居間で寛ぐ用です。わたくしがまったりしようと敷くと、まってましたと寝転びにやってきます。

多分、そうです!○クシブですよね(笑)
ボロッボロの中古を乗りつぶしてます。
2008-01-21 Mon 20:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

えっ!
シュナちゃんも耳切るんですか!?初めて知りました。ドーベルマンやコーギー(は尾だけですよね…)はよく聞きますが。
切った後って、どう保護?するんですか??切り口ぱっくりなんですよね?もしかして、皮かぶせるんですか?(ドキドキ)

よし、敷物買うためにはなの毛皮を高く売ろう!(←こらこら)
2008-01-21 Mon 20:54 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
