トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
無差別・エンドレス。
2008-01-21 Mon 22:37
シャー!


しょっぱなからこんなんですが日曜日にももん家に

お泊りしてきました。

もものおかーさんたちがお出かけするというので

お留守番です。



フガー!!
ジーンズによだれが…

序盤から

ガルルルルルルルゥ
何故ここで戦うんだ?

ハイペース。

外にでても

飛んでるよ」。


ハイテンション。

コレまで2度、お泊りしたことがあるのですが

疲れたら寝るだろうというわたくしたちの思いとは

裏腹に、夜通し暴れまくったのです。

オーバーな表現じゃないんですよ。

ボクシングのように戦っては休憩…のエンドレス。

音を上げたのはわたくし。

とりゃー


はなを車に入れて寝ました。

夜中まで暴れたくせにももはわたくしを5時半に起こし

散歩を要求。

よろよろなまま、朝の散歩へ。

…てなもんでした。

二人が揃ったら、戦わなきゃならないと思っているらしい。

その証拠に、車に乗せたら、どちらも寝ましたもの。家に帰ったらドロのように

寝てましたもの。もう無理といわんばかりに。

今回もそれを覚悟で行きました(楽しんでいる節もかなりあるわたくし)

しかし、

休憩
和牛。

ももが早めにつぶれました。

ねーねー
アンド和牛。

はなが遊んで欲しくてちょっかいをかけますが無視です。

それどころか、

「グルルルル」

と威嚇される始末。

諦めてはなも休憩です。



静かなのは嬉しいんですが、なんつーか

嵐の前の静けさ

っぽくて…

あくまでも休憩。今、24:15だろうと。


ま、寝れるうちに寝てしまおうと眠りに付いたのですが

カーン

ゴングは2:30に鳴りました。

(-_-メ)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

総合的に云って、楽しかったです。

犬まみれですから。













スポンサーサイト

はなと姉妹犬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やべ。 | わたしとかいぬとか | まったり。>>
この記事のコメント
なんかうちの子達を見てるようでした(笑)
やっぱりたまのお泊りはテンション上がるんですねぇ。
2008-01-21 Mon 23:31 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
更新しないから冬眠しちゃったのかと思った。

はなももにkorobokkuruちゃんも参戦しちゃえばよかったじゃ〜ん。

ホント和牛だわ。。。(爆)
2008-01-22 Tue 13:12 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

何をしでかすかわからない辺りは一緒かもしれませんね。
しかし、うちのは10まんばりきですから…。

そうとう喜んでいたことは確かですよ!

2008-01-23 Wed 23:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

呑んだくれていたんですよ。

参加というより巻き込まれていたのは確かですよ( -_-)フッ

ぎゅうでしょ。困ったくらいにぎゅうなの。
2008-01-23 Wed 23:21 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
