トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
親ばか
2007-03-04 Sun 22:56
ここ3日はなといっしょに寝たら

ベッドのはなのいたとこだけが薄ら汚れていました。

…はな、お風呂入る?



ところで、目に入れても痛くないほどめごくてめごくて仕方がないはな

(異論は受け付けません)

ですが

わたしが特に好きなところ。

tahutahu


これです

tahu


上唇(?)のたるみ。

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

下から見ても横から見ても…めごいっ

異論は受け付けません

マニアックですが、何か?


分かるわ~な、あなた

それでも良いというあなた、クリック!

もう知るかというあなた、三行半クリック!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<あらやだ | わたしとかいぬとか | 子供の頃>>
この記事のコメント
タフッいやいやv-238いいですなぁv-237
・・・・・・タフッv-238ですか?!
私小さい頃はよく、あのタフッとしたところから
指突っ込んで、歯茎をグリングリン♪するのが
大好きでしたv-398
我が家の歴代の犬全部にやってました
たまにひげを上に優しくひっぱると
「にへ〜」っていう表情になって
それがまた萌え♪でした(←ビョーキ)
あぁ・・・早く実家帰りたいなぁ(ウズウズ)
2007-03-05 Mon 00:54 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
わかります、たふっ!と。
おこげにもたふっと部分がありますがよだれが
すごいのであんまり触りたくありません…。

はなちゃん薄汚れてたんですか、笑。
おこげも日曜にガシガシ洗いました、とりあえず臭くない…良かった…。
2007-03-05 Mon 12:31 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか親近感・・・つぶらな瞳に魅せられてお邪魔しました・・・かわいいです・・・。我が家もラブのMIXの様ですが、おそらくブリーダー放棄の捨て子でございます。是非見に来て下さいね!!
2007-03-05 Mon 15:05 | URL | NANA #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
クッ何故だ…ウインドウが勝手にしまってしまう
>あらいぐま様
いいですョね〜たほたほするの楽しいですよね!
はなのやりすぎて逃げられましたガックシ…

>なおこげ様
そう、ヨゴレなんです。いやいや、汚れてますョ〜。
黒いので気がつかないのですが、シーツが教えてくれました。
おこげちゃんお風呂好きですか?はなは多分拷問だと思ってます(苦笑)

>NANA様
いらっしゃいませv
かわいいですか?でしょ、でしょ!(←親バカですみません)そちらも伺わせて頂きますねv
2007-03-05 Mon 21:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
