トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
台風並みだったらしい。
2008-01-25 Fri 23:08
昨日、爆弾低気圧でしたね。

こちらは瞬間最大風速が31mで、台風並でした。



どうりで散歩んとき髪の毛が逆立った訳だ。

津軽海峡冬景色


こんな感じ。

いつもながらモデル犬には程遠い非協力的なはな。

え、臭いの?(-_-;)


今回はケータイ見せたらすんごい興味津々に匂い嗅がれました。

はな、さんむいね。わたくしカメラ構える手がかじかんでいるよ。

てか、カメラが故障するんじゃないか、気が気じゃないよ。

ね、聞いてる?

犬に見えない。


あ、ほんと…。

そんな寒い一夜を過ごし、本日どんだけ積もったのか恐る恐る

玄関を開けると

おっとシツレイ


全然たいしたこと無かったです。

こちらはただただ風が凄かっただけみたいです。

え?

こんな写真じゃわかんないですって?

青い空


田んぼもコレくらい。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

でも、風で雪が吹き上げられるんです。



はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<問題です。 | わたしとかいぬとか | やべ。>>
この記事のコメント
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008-01-26 Sat 11:28 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
おお〜っ!
雪だ! 雪の上に8頭身の美女の影が・・・
いけぇ〜 走るんだ はな!
なにもない、真っ白な上に足跡をつけるんだ!
どこまでも行って来い! GO!
2008-01-26 Sat 22:48 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして(*^_^*)
爆弾低気圧凄かったですね
雪の量はそれほどでもなかったけど・・・
風が台風並みでした(_≧Д≦)ノ彡
はなちゃんもお外ワンコなんですね
うちのちーちゃんもお外ワンコで〜す♪
2008-01-27 Sun 16:24 | URL | ベリエ #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

あらやだ、よく言われるんです。色が白くてきれいだって、影が。え?影が薄いってだけ?…(ーー;)
こんなに自由気ままに遊んだ後脱走したんですよね…(ー。ー)フゥ
2008-01-27 Sun 23:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*ベリエ様*

初めまして!
ほんっと凄かったです。会社の事務服でちょろっと散歩に出て、どんだけ後悔したか…。なのにそんなの全然気にしないはな。びっくりですよ…。
はなは夜は家犬なんですよ。たまに遅くまで外に放置してるときゃいんきゃいんと訴えてきますよ。
そちらにもお邪魔しますね!!
2008-01-28 Mon 00:02 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008-02-03 Sun 23:48 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
