トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
問題です。
2008-01-28 Mon 00:31
初級編

チッチッチッチッチ


さて、コレははなでしょうか?ももでしょうか?

シンキングターイム!



どうですか?簡単ですよね?



では初級編第二問

ちっくたっくちっくたっく


もぉ、これは!すぐ分かりますよ!!ね?ね??



じゃぁ最後に上級編いっちゃいましょう!

ピコピコピコ


これ、どうでしょうか?わたくし一瞬悩みました。

分かりましたか?
















にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

おまけ

うちの子


これははなです。

もったいぶるほどのことじゃないですが正解は続きを読んでください。



それでは正解です。

上の3枚は全てももです。

特徴として、胸の白い毛のバランス。白眉、そしてしっぽの太さ。

あとは鼻の大きさ、舌の大きさ、体の大きさ。

そしてズルの方法もあるんですけど…ももは家の中では首輪

なしなんですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

最後の1枚、首輪みえませんが、してますからね!

以上、新しい写真を撮ってないが更新したいという気持ちだけじゃどうにも

できないがための苦肉の策ネタでした〜。



スポンサーサイト
はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<傾向と対策。 | わたしとかいぬとか | 台風並みだったらしい。>>
この記事のコメント
いやん! 全部ももちゃんだと思っちゃいました。

これははなです。
とか言われても、「いや! ももちゃんに違いない!」 
しっかりおばさんしていましたわん。
おほほほほっ!
2008-01-28 Mon 11:11 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
あぁ〜おしかった!3枚目ははなちゃんだと思ったのに〜♪
ももちゃんははなちゃんより少し大きいですよね?3枚目はスマートに見えたからはなちゃんだと思いました。
2008-01-28 Mon 11:42 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
遊びに来てくださってありがとうございました♪
ベリエは初心者なのでσ(^_^;)アセアセ...
降参でした・・・
これからお勉強しなくっちゃ〜!
2008-01-28 Mon 22:22 | URL | ベリエ #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

いや〜、わたくしも「あれ?」と思ったのですが、最後のは、はなです(きっぱり)
あんよの模様と舌の大きさがポイントです。かなりじっくり鑑定しました(-_-;)
本犬目の前にして「はな!」と呼びかけたのがももなんてこともあるんですよね…自分でショック。
2008-01-28 Mon 23:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おっと3枚目は引っ掛け問題ですよ(いったいなんの引っ掛けかんだか)
ポイントはしっぽの太さです。もものしっぽ、というか毛質ははなよりもラブっぽいんです。なので広がり気味のはなに比べてもものしっぽはスルっとしてるんですよ。って、役に立たない知識なんですけどね!
スマートにみえたのは遠近法なんですよ〜(笑)
2008-01-28 Mon 23:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*ベリエ様*

いえいえ、こちらこそ!ちーちゃんの博識らしいお顔に似合わず破壊王なのがかわいい!!
今回はマニアックなネタになっております(笑)
クスリとしていただけてれば嬉しいです♪
2008-01-28 Mon 23:55 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
