トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
傾向と対策。
2008-01-29 Tue 00:38
はい、昨日はお疲れさん。

どうだったかな?

ところで、最後のおまけの写真。

うちの子


これね、飼い主としては禁句かもしれないけれど

かなり迷ったんよ。

でもね、鑑定士としては、7年目のベテランとしては、これははなであると

証明書を出そうと思うのですよ。

だってね

ほらね。


見切れているのがはななんでけれども。

ということは堂々写っているのがももで、あんよを

見てもらうと分かるんですが柄がはなと違うのですよ。

で、昨日の写真と見比べていただくと分かりますよね?

あとは眉毛。もものほうが白髪率高め

なんですよね。

何となく、最後の写真だけかなり自信なくて勝手に弁解してみたわけですよ。

どうでしょう?(何が?)







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

このブログ、石田EPで検索されているんですよね。






スポンサーサイト

はなと姉妹犬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダウンタウンブギウギバンド。 | わたしとかいぬとか | 問題です。>>
この記事のコメント
あっ!本当だぁ
眉が・・・!
ところで、ももちゃんとはなちゃんは姉妹なんですか?
絶対姉妹ですよね♪だってソックリだもん
初歩的な質問ですみません(_≧Д≦)ノ彡
2008-01-29 Tue 21:07 | URL | ベリエ #-[ 内容変更] | top↑
*ベリエ様*

はい、姉妹犬です。一番近くに居る兄弟なんです。大型が力いっぱい遊ぶとなると結構なことなのでお互い、たまにストレス発散させるのに丁度いいんですよ♪
2008-01-30 Wed 16:59 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
