トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お休みプリーズ。
2008-02-07 Thu 23:10
ようようようよう。


皆様、ご無沙汰しております。

早速本題です。

ちょっと私生活がまったりできなくなっております。

で、ネットに繋ぐのも億劫になっております。

このしょぼいブログでも、楽しみにしてくださっている方々には

大変申し訳ございませんが、今月末ごろまでお休みさせて

下さい。

まったり出来ていないのはわたくしだけで、はなはいたって

のほほんとしておりますので、ご心配なく。

忙しいというのを理由に休むなんて根性無いことしたくは

なかったんですがギブアップ。

ごめりんこ。

待っててね。




その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<復活の兆し。 | わたしとかいぬとか | チェックチェック要チェック。>>
この記事のコメント
ん? お化けの世界に戻っていったのか・・・・・
ふん! めだまオヤジとよからぬ相談をしているのであろう。
ふふふふっ! しかたがない待つとするかっ!
よっこらしょ!!
2008-02-08 Fri 21:25 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
自分もたま〜になりますよ。
我が家は2人で書き込み&返信しているのでなんとか頑張っていますが・・・

やっぱりしょうがないですよね!

元気で復活したらまた宜しくです!待ってますよ!
2008-02-12 Tue 01:14 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
ネット公開とは言え、あくまで日記。
私生活を削ってまで書くものではないですもんね。
はなちゃんに会えないのは寂しいけど、またネタをたんまり溜めて更新して下さいね(^-^)
2008-02-12 Tue 16:27 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
久しぶりに遊びにきたらkorobokkuruさん大忙し〜♪
korobokkuruさんの辛口トークとはなちゃんに会えないのは残念だけどkorobokkuruさんの時間を大切にしてくださいませ♪
またの更新楽しみにしてますね♪
2008-02-15 Fri 11:35 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
ロングバケーションだ!
また来ます。
2008-02-26 Tue 16:43 | URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
