トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
復活の兆し。
2008-02-29 Fri 21:58
占って差し上げましょう。


皆様、お元気でしたか?

わたくし、ちょう元気でした。

会社で風邪が流行ろうが精神的にボロボロになっていようが

わたくしはぜーんぜん、元気です。

体重が減ったけど。

前回の記事に励ましのコメント頂いて、まっことうれしゅうございました。

…え?

わたくしのことなんて気にしてない?

…(-。-;)

そうね、


こいつ?

こいつですか?

あー、元気でしたよ。全く。

フツーに。

ま、


忙しいわたくしにはそっけなく、大好きなおとんにベッタリ。

呼んだって耳をピクリとさせる程度でした。

冷たいオンナだよ…

そんなお前が嫌いになれないのよ( -_-)フッ

ぼちぼち。


忙しいんだか寂しいんだかわからない2月にひとついいことがあったんですよ。

それについてはまたいつの日か。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

久々にポチッとしていきませんか?





スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<コソコソ(( ̄_| | わたしとかいぬとか | お休みプリーズ。>>
この記事のコメント
初コメです。
はなちゃんのファンです!!
ずっと復活されるの待ってました \(^_^)/
2008-02-29 Fri 23:38 | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 内容変更] | top↑
korobokkuruさんはなちゃんお久しぶりe-283
korobokkuruさんもはなちゃんも元気だったようだけど体重が減ったのが気になります、また戻ったらいいですね♪
はなちゃんは修道女さんみたいになってますね、何か悟りを開いたのでしょうか♪まっ遊ばれてるだけだと思いますが♪

いいこと早く何か知りたいなぁ〜楽しみにしてます♪
2008-03-03 Mon 23:47 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
おっ! やっと娑婆に戻ってきたのかしら。
人間界もなかなか良いもんですよ♪

はなちゃん!早く春が来るといいね。。
2008-03-07 Fri 22:43 | URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 内容変更] | top↑
*らむっこ様*

初コメありがとうございます。なのにほったらかしでごめんなさい。
本当にすみません。反省。

らむっこ様って、らむっこ様ですか?ひえー。
はなの事、待ってて下さって有り難うございます♪
これに懲りず、またいらしてください〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008-03-10 Mon 21:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

おひさしぶりぶりです。なのに放置してしまってごめんなさい。
全くもってすみません。

体重は戻らないで欲しいです。もっと減って欲しいです。しかし
戻りそうです。
はなは大層元気です。こにくったらしいくらいです。

楽しいお知らせは後日。
2008-03-10 Mon 21:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

娑婆に戻ってきましたよ。すっかりご無沙汰してしまって
すみません。ほんと、申し訳ないです。

バケーション、しかし休んでませんよ〜。

今日はとっても暖かかったです。うふふ〜。

2008-03-10 Mon 21:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
