トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
トラバ。
2008-03-17 Mon 21:55
イケメンにあったんです。

残念ながら既婚者です。

それも新婚旅行中の。

はなケンママさん、おうわさどおりのイケメンとかわいい奥ちゃんでした。

誰のことなのか、お分かりですね?



ジャン



デジなカメを忘れてったのですよ。


あー、思い起こすも2月20日。

ボン君一家がいらしたのですよ。

新婚旅行の途中、フェリーで北海道に渡るというのでお会いすることが

出来ました。

もーね、思い出すたびに反省なんですが…
や、確かに、忙しかったよ、自分。
いろいろ悩んでいてはなの相手もおろそかにしていましたけど…
わざわざお会いする機会を作ってくださったのに
事前準備の出来てないことったら。
自分のあほさに豆腐の角に頭ぶつけちゃえって思っちゃいますよ…。


お互いに会っての第一声が

「思ったよりおっきいな」

でした(T▽T)アハハ!

ボン君、細い細いと聞いていたので、実際に会ったときはほんとに

そう思いました。

はなよりもよっぽど大きいお耳がピンと立っていて、凛々しい!

そしてほんとにとーちゃん子でした!!

ちょっとでも離れようものならキューンキューンって…可愛いなぁ、もぉ!!

寒かった。


この写真見ていただいて分かると思いますが、この日もやっぱり

デジなカメを忘れていったのですよ。

馬鹿でしょ?この機会に、何故?どうしてかな、自分?

ボン君はよくしゃべるコでした。

あんなにしゃべるなんてびっくりですよ。はなにちょっかいかけられて

イヤだったらしくて、

「ウォンウォォン!」

それにめげずにまた誘いをかけるはなに

「オォォォン!オォン!オォォン!!」

訳するなら

「お前KYだな。イヤだって言ってるだろ!」

でしょうか?

でもね、犬馬鹿のわたくしにはそんな訴えてるボン君もただめんこいだけ!

うふふ~、触っちゃったもんね♪

ボン君、なでなでしちゃったもんね♪

そのうえお土産貰っちゃったもんね♪♪

安比のアイス、うんまいの!(ちょっとずつ食べてます)

嬉しいね、ボンのとうちゃん、奥ちゃんの気持ちがとっても嬉しかった!

こんな機会を作ってくれたお二人、ほんと、有り難うございました≧(´▽`)≦





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

久々の長文で。なんか変な文章ですが宜しくお願いします。


スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<何事も無く。 | わたしとかいぬとか | コソコソ(( ̄_|>>
この記事のコメント
だはは!!思い切り笑わせていただきましたよ!
同じようにご対面した記事をかいても、僕の文章がいかに面白くないかがよくわかる。。。

ほんとに、第一声が「デカイ!」でしたね。僕も想像してたより、はなちゃんがずっと大きかったので、ちょっと驚きでした。それに、可愛さも想像以上でした。

僕の方もお土産いただいて、どうもありがとうございました。北海道では忙しすぎて、おやつも食べる暇もなかったんですが、今、チビチビといただいております。

ボン、よくしゃべるでしょう?最近は特によくしゃべって、自分で上手く絡めないと判断すると僕に訴えるように吠えるようになったんですよ。でも、それもまた可愛くて。。僕もガウガウ唸ってるわけじゃないんで、吠えさせているわけなんですよ。

あらら、イケメンなんていわれると恥ずかしいですね。でも、korobokkuruさんも持っていた不思議なイメージとは裏腹に可愛い女の子だったので、お会いできて嬉しかったですよ。

僕もいつかまた北海道にボンを連れて行くのが目標になりました。その時はまたフェリーに乗ると思います。その時はまたボンに会ってやって下さいね〜!
2008-03-17 Mon 23:51 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
いいなぁ〜korobokkuruさん!ボンくん触ったんだぁ〜♪
とうちゃん夫妻にも会われていいなぁ〜♪
も〜なのにどうしてデジカメ忘れたのですか(笑)こんな機会はめったにないのに残念です♪
とうちゃんさん所では2ヨットが見れなかったけどこちらで見れてよかったですよ♪
はなちゃんもボンくんも大きくて2匹も揃ったら犬好きにはたまらない出来事でしたね♪
2008-03-18 Tue 12:18 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

v-436v-436v-436v-436
お、お久しぶりです(-_-;)
すみません、こんなに放置してしまって、ほんと、ごめんなさい!
お会いしてからもうひと月経ってしまいましたね。
ボン君のおしゃべりのさまを思い出してはニヤニヤしております。
かわいかったー!
わたくし、不思議ですか?素でもやっぱり不思議ですよ。(自分でいうのもなんですよね)
またお会いできる日を待ってますよ!!
有り難うございました♪
2008-03-23 Sun 21:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

v-436すっかり遅くなりまして…ゴメンナサイ!!v-435
いいでしょウ!!
生ボン君ですよ!触りましたよ!ちょっと嫌そうにされましたケド(T▽T)アハハ!
うんもう、ほんとにどうしてここぞというところでお馬鹿なんだか、自分でもトホホですよ。デジなカメ。今出番ですよ。あぁ〜。
夜の9時過ぎで寒かったんですが、結構人が居て我々をにこやかに見てましたよ。
とにかく一番喜んだのはわたくしでしょう(*∇)ウフフフフ
2008-03-23 Sun 21:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
…コメおそっ、涙。

ボンちゃんと会ったのねー!いいなぁいいなぁ!
ボンのとーちゃんイケメンだったんだー!
なんかおこげブログに横浜にきたって書いてあった、
会いたかったわーあたしもー!!

…っていうかなんでデジカメ忘れるんじゃ、アホたれ。
2008-03-25 Tue 16:07 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

遅っ(笑)
いいでしょ、イイデショー!!
なでなでしたわよ、におい嗅いだわよー!!←変態。
イケメンだったわよ。そして丁寧な関西弁だったわよ。
ツボだわ。←やっぱり変態。
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

はい、アホです。( -_-)フッ
2008-03-27 Thu 22:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
