トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あらやだ
2007-03-05 Mon 22:31
映画『蟲師』のオダギリジョーは主役ギンコというより鬼太郎に見えます。

ちなみにオダギリジョー愛してます。映画公式HPはこちら

で、本題

小型犬、かわいいっすよね~しみじみ…

首輪もリードもおされだし

服とか着せてみたりして…。

……………………。



  



iya


あら、ピンク(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いやね、ホームセンターにペティグリー買いに行ったらこれが¥980で

売ってたんです。

大型犬の服、売ってるなんて(゚△゚;)しかも定価¥3980が¥980だなんて!!!

初めて犬服買っちゃいましたよ♪

在庫処分とかキニシナイ

ただし、はな は洋服嫌いです。私のTシャツ着せると動けません。

↑ね、すんごい嫌そう。

でも、一応女の子らしさを考えたのョ?…ピンク

(ノ∀≦。)ノぷぷぷぷぷ-ッ笑

huku


いえいえ、似合ってます。

親バカですから

写真ぶれてるけどかわいいジャンという方クリーーーーック

チョウカワイイという方Wクリッッック

すんげぇかわいい!という方トリプルクリック!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<ピンクフリース | わたしとかいぬとか | 親ばか>>
この記事のコメント
イヤン♪ちょう可愛い♪♪

まるで私の小さい頃みt・・・・(ゲフンゲフン☆)
っていうかはなちゃんってばピンク似合う〜
うん☆可愛い可愛い!
ちょっと救命胴衣っぽいけど
それはそれで愛と正義の戦士セーラー・・(以下自粛)みたいで
とってもいい!

といってもご本人(犬)  ふて寝しとるけど?
2007-03-06 Tue 01:12 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
救命胴衣、うまい!山田君、座布団一枚持って来て〜。
嫌がっているのは残念ですが、おされに目覚めるのも困りますのでしゃーない☆
2007-03-06 Tue 22:51 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
