トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々なのに脱線。と本線。
2008-04-02 Wed 22:53
夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


どうしよう、アニメ化だって。

いや、別に見ませんけど。





昼。

我家に帰ると愛犬がお出迎え



してくれませんでした。

冷たいコだよ。

と、小屋を覗いてみると、はなの様子に異変が。

ひょこっと顔を覗かせてはすぐ引っ込む。からかっているのかと

思えば顔が真剣です。

どうしたの?


おや?

え?見えない。


あらら?

また、時たまのアレですか?

見えないって!



あ、やっぱりね。

すのこにチェーンが挟まってます。どうすれば挟まるんでしょうか?

あらま!


あ、皆さんお気づきですか?チェーンがおにゅーになったんですよ。

・というのは置いといて…。

こうやってわたくしが家に戻ると挟まっていること結構あるんですが

いったいいつのタイミングで挟まるんでしょうね。

たまに、昼家に戻らず、夜帰った際気付く場合があるんですが

もしかして午前中に挟まって夜まで…なんてこともあるんでしょうか。

おかんに

「はな、鳴いてなかった?」

と聞いても

「全然」

と言われますのでどうもなすがままなようではあります。

休憩。


あら欠伸しちゃって

早く出せと。


あ、すいません、話長すぎましたか?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

これ取るの大変なんですよ。ほんと、どうやって挟むんだか…




スポンサーサイト

読書 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。 | わたしとかいぬとか | 何事も無く。>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
ブログの引越しやら何やらで、すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気そうで良かった・良かった♪

これはまた、見事に挟まっていますね。
「写真は良いから、早よ取ってくれ〜〜」
みたいな・・・。

この間、はなちゃんにそっくりな仔と遊びました!
・・・いや実物は逢ったこと無いのですが・・・。
はなちゃんはこんな感じかなぁ・・・と。
かなり可愛かったです♪
また、ヨロシクです!
2008-04-03 Thu 11:30 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
いや、アニメ見ましょうよ!

はなちゃん、相変わらず挟めてるんですね。
うちのリキも昨日鎖を柱にぐるぐる巻いて動けなくなってました・・・。
はなちゃんはほんとにどうやって挟むんでしょうねぇ??
2008-04-03 Thu 22:30 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう・・・以前にもこの事件はありましたよね。
是非、修理してあげてください。。

漫画は本が好きです。?
2008-04-06 Sun 20:15 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
全然関係ないけどはなちゃんのつま先?きれいだよねー
ツルッとかしてるし、無駄な毛がない…
おこげなんか毛がボーボーだよ伸ばしっぱなし。

つーか、前に言ってた1周年記念イベントどーなったんだよーう?
2008-04-07 Mon 16:54 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

どうもどうもお久しぶりです。
なんとも、こんなにほったらかしでごめんなさいませ。

そうそう、お引越しされたんですね!すみません、読み逃げしてました…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結構しょっちゅう挟んでるんですよ。何やってるんでしょうね(笑)
なかなかそっくりな子がいるみたいですよ。
ま、わたくしには見分けられますけれども(親ばか)

こちらこそ宜しくお願い致します〜。



2008-04-11 Fri 20:29 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

いや、今日知りましたがテレ東系なのではいりません( -_-)フッ

もーはなちゃんも7歳になろうというのに成長がありません。正直、そこが可愛いのですが←馬鹿だなぁ…

たまに監視カメラで撮ってみたいと思いますよ!
2008-04-11 Fri 20:33 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

多分挟むのは同じ場所なんでしょうね。隙間が広がっている気がしますよ(笑)

すのこを買い替えでしょうかね…(´ヘ`;) う〜ん・・・

漫画大好きですよ。ついついチェックしてしまいます。
これ以上増やさないほうがいいとは思っているのですが…

2008-04-11 Fri 20:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

いやいや、めくってみればボーボーですのよ、奥さま。

え?なんのことやら…(-_-;)

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
2008-04-11 Fri 20:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
