トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。
2008-09-21 Sun 23:46
あぁ、スポンサー広告載っちゃいましたよ。

どうもご無沙汰しております。

このまま放置しようかとも思っておりました。

はなは元気です。

ぶっちゃけ、korobokkuruのほうがいろいろ面倒で…。

2008年も3/4を過ぎましたがなんとも大変な一年なんですよ。

ここに書くようなことじゃないこともありましたし最近じゃおかんも

亡くなりましたし。

疲れた。

はなが癒しです、マジで。

もし復活できたら更新します。その気になれなければまた放置します。

はなのことを気にかけてくださる方には申し訳ないです。

それではいつかまたいつか。




korobokkuru







スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか | 月刊 わたいぬ。>>
この記事のコメント
えっ!?
そんな大変なことになってたんですかΣ(゜□゜;)
お母さま、残念でした。
それでもkorobokkuruさんとはなちゃんの姿が見られなくなるのは寂しいかもしれません・・・。
また気が向いた時にでも更新して下さいね。
2008-09-22 Mon 11:50 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
ビックリした…

お母さんなくなられたんだ…大変だったね…
今はゆっくり休んでまた気が向いた時にでも
記事アップしてね、待ってるよ。
2008-09-22 Mon 14:24 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております
korobokkuruちゃん…とても大変な時に
記事上げありがとう
どうか今はゆっくり休んでね
はながkorobokkuruちゃんの傍で
貴女を癒してくれているんだなって
思うだけでジンワリきます
私も影ながらkorobokkuruちゃんを
応援してます
(がんばるなよ〜!ゆっくり休めよ〜!はな可愛い〜!)

お母様のご冥福をお祈りしています
2008-09-22 Mon 22:36 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
それはブログどころじゃなかったね・・・。
はなちゃんが元気で、korobokkuruちゃんの癒しになってるのが少し安心した。

ブログのことは気にせずゆっくりしてね。

おかあさんのご冥福をお祈りします・・・。
2008-10-05 Sun 14:25 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
