トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ピンクフリース
2007-03-06 Tue 22:46
あらいぐましゃんがバトンをくれました。

途中までやっていたのですが、例のごとく消えました。

WHY?

何故? 

ひでぇよ…~(=ρェ;)ウゥ・・

凹んじゃうよ。

ので、次回にします。きっぱり。







犬の意思を無視して私がすっかり気に入ったこれ

iyayanenn


え~似合うって!

昨日のは夜のしかもウチの中でよく見えなかったけど、日の光の下だとホラ!!

moderu


あ、あれ?

ずいぶん……この角度って…(=^w^)ぷぷっ!丸っ

かなり楽しいんですが、あんまりやるとホラ、繊細だし。

しゃーないから脱がせたげますョ。

ho


…あからさまに安堵しよって…

***晩***

おとんが帰ってきたので、是非とも着た姿を見せようと再度着せると

縋るようにおとんに近づき

「パパン、脱がせて~。嫌なの、超嫌なの~。」

って((((〃¬_¬)フン




親バカな人気ブログランキング参加しちゃってます!

ぽちっと!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日こそ | わたしとかいぬとか | あらやだ>>
この記事のコメント
消えたのね・・・・
同情しますわ(泣)長いことブログやってると
こんな事もあるわよね☆
いいのよいいのよ。回した私が悪いんだから
いつでも都合の良い時に答えてねん☆

・・・・ってかまた救命胴衣着とるし!

(はなちゃんに向かって)
そうなのね〜イヤなのね〜ウンウン
悪いママンちゃんでちゅね〜(←すみません)
でも・・・・
似合ってるのにね♪(←korobokkuruさんと同類です)
2007-03-07 Wed 10:42 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
本人…本犬の表情はべつとして
なかなか似合ってますな。
そして案外大人しく洋服着てますね、いいなあ。

っていうかはなちゃんてえらいですね。
鼻だけじゃなくデコにもモノを乗っけてられる
のですね…すばらしいです。
し、しかも石??笑。
また新しいもの乗っけた写真楽しみにしております。
2007-03-07 Wed 21:23 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
あたくし、頑張りました!本日アップいたしましたわ!楽しんでくださることを祈っておりますv-345
とこれ、わたしと同類って親バカですか?それとも…Sって事ですか?

>なおこげ様
やべっ
もし、宜しければバトン如何ですか?。。。(A-ェ-:)。。。
服、似合いますよね?!←親バカ…でも目線で「イヤ」って訴えてくるんです〜。
結構なんでものっけるんですよ。困った顔しますけど(笑)そのうちアップしますね♪
2007-03-07 Wed 22:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
