トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日こそ
2007-03-07 Wed 21:04
行くぞ!

今日こそバトンをっ

**あの人のことがもっと知りたいバトン**


・最初に知りたいあの人を教えてください。(何人でも可)
いや、ホント、初めてまだ1ヶ月で…が、ここはずうずうしく、
大型犬を飼っているという繋がり(だけ)でなおこげさんコズエさん
もし、これを見ていたら…ですが。


・あなたの名前は?
はなです。名字はないしょョ。←あれ?

・呼んで欲しい呼び名は?
そうね、あたしってフレンドリーなの。はなって呼び捨てで全然OKョ!うん?

・誕生日と正座、血液型は?
5月29日の双子座よ!可愛らしさもWなの☆血液型?ってなぁに??…好きにして(;≡_≡)

・職業は?
喰う、寝る、遊ぶ事ね。←羨ましい事で。

・休日の遊び方は?
毎日が日曜日まぁ、korobokkuruがいる日は、姉妹犬とこに行くの。

・趣味は?
辞めなさいって言われるんだけど、拾い食い。すぐ見つかるからなかなかできないの。

・いつものファッションスタイルは?
裸族が一番!

・髪の色は?
黒に白のメッシュ。おされでしょ?

・好きな色は?
ん~色ってよく分かんなーい。

・あなたの性格を一言で。
みんなに愛されるアイドルね!←いえ、八方美人っていうんだよ?

・今欲しいものベスト5は?
ジャーキー、ホネ、ガム、お菓子、おもちゃ。って、食い物多くね?

・あなたの好きなタイプを5つ教えて。
怒らない、優しい、かまってくれる、甘えさせてくれる、お金持ち。

・あなたの嫌いなタイプを5つ教えて。
好きなタイプの真逆ョ。

・将来の夢は?
全国デビュー…ある意味してますョ?

・今1番ハマっていることは?
友達増やすことね。イヤ、一方的ですから!

・近々始めたいことは?
そろそろスイミングの季節じゃない?っ!ダメ、川はダメ!!

・よく見る番組は?
結構小林麻央ちゃん好きなの。嘘付け、ポチたまでしょ?

・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
裸族。

・今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
え~、あたしはまだまだ子供だもん☆

・あなたのいち押しを教えてください。
あたしの肉球で押されるのは気持ちいいらしいわョ?意味違うし…

・得意料理ある?
食べる専門よ!

・地元ネタを一つお願いします。
いかくさい。らしい。

って…回答者はなじゃん (ノ゚ω゚)ノ

あぁっあらいぐましゃん、怒らないで?!

peromm


だって犬ブログじゃない?

頑張ったよ、初バトン

な、人気ブログランキングぽちぽちぽちっーーーーー!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<お礼回り。 | わたしとかいぬとか | ピンクフリース>>
この記事のコメント
これぞ私が求めていた回答だ!!
・・・ごめんなちゃい☆だってkorobokkuruさんに無理言った手前
そんな図々しい事これ以上言えない!私!って思っていたんで
今回の回答はこちらの思惑通りvうへへ♪
・・・・・・すごく嬉しかったです♪
好きなタイプを見る限り、誘拐にはくれぐれも気をつけるのよと
声の限りに伝えたい気持ちでいっぱいです(必死)
そして肉球攻めにあってみたいあらいぐまです(はぁ〜ん♪ウットリ♪)
お忙しいのに爆笑回答ありがとうございます!はな様♪
あーっとそれから忘れちゃいけない(忘れとったんかい!)
korobokkuruさん♪ありがとうございました♪
2007-03-08 Thu 00:26 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
こちらでは、はじめまして。

あれっ、(-_⊂;)ゴシゴシ
もしかして私の名前が…?(⊃_-;)ゴシゴシ

わあ、御指名ありがとうございます!笑
近日中にはりきって答えると思います。…空太がe-134
2007-03-08 Thu 01:21 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
バトン拾わせていただきました・・・
しかし1人落ちですがv-12
そしてやっぱりおこげが回答担当になりました、笑。

うーむ、いつみてもはなさんつややかですなあ、惚れ惚れしますv-238
2007-03-08 Thu 16:51 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。お邪魔しにきました♪
はなちゃん可愛い!写真も面白いですーv-411
ワンちゃんはみんな好きだけど、その中でもだんぜん黒い子が好きなんですO(≧▽≦)O
また遊びに来ま〜す。
2007-03-08 Thu 21:31 | URL | ビバ子。 #-[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
ふぃ〜。。。(A-ェ-:)。。。あらいぐましゃんの思惑通りでしたか!良かった。
それにしても、長いYO!
はな はきっと迷子になっても他の誰かとすぐ暮らせると思われます。~(=ρェ;)ウゥ・・

>コズエ様
(゚ρ゚)(。_。)ペコッ有り難うございます!
(゚ρ゚)(。_。)ペコッ本当、すみません!
(゚ρ゚)(。_。)ペコッ嬉しいです!

>なおこげ様
うんもう、本当にやってくださって有り難うございます!!

>ビバ子様
いらっしゃいませv
黒い子はおとなしいと言われて飼ってみましたが、うちの子はおてんばですョ!そんなとこも可愛いと思ってしまう親バカかな…
(゚ρ゚)(。_。)ペコッ 
2007-03-08 Thu 22:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
