トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お礼回り。
2007-03-08 Thu 23:03
うひょ~私が乱暴に投げつけたバトンなおこげ様コズエ様がしっかりと受け取ってくれましたョ!

お二人とも本当に

ぺこり


です!

お礼といっては何ですが、もし困難なバトンが回ってきたら

korobokkuruがお受けします。そしてあらいぐましゃんにまわします ̄∀ ̄* ニヤッ

はなもこの通り

いちげい


やる気満々です!







余談ですが、

今日は寒いし、夜で暗いからピンクフリースを着せようと

はなに見せたら

脱兎のごとく逃げました。


感謝感激!ついで(?)にぽちっと!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:5 | トラックバック:0
<< | わたしとかいぬとか | 今日こそ>>
この記事のコメント
バトンお疲れさまですヽ(´ー`)ノ
それにしても、今日のハナちゃんはとても堂々と勇ましいお座りですね!( ´∀`)
ピンクフリース、ヤバイ可愛いですね!!
画面の前で思わず「はっ!!」っといってしまいましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりワンちゃんは何をしても可愛い!!ヽ(´ー`)ノ
2007-03-08 Thu 23:40 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
おぉv-238皆様ご回答くださったのですね♪
私からもありがとうございました(土下座)
そして困難なバトンが今度回ってきたら・・・・
私バトン嫌いなんですよね〜(ぬけぬけ)
指から血が出てもやらせて頂きます!!
今日のはな嬢のおすわり♪なんて頼もしいんでしょ♪(キュン死にしそう)
石の配置の仕方にかなり「通」な印象を受けます。素晴らしい!神ワザだ!!
2007-03-09 Fri 00:52 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
2個も乗ってる・・・。名人技だわ・・・。
2007-03-09 Fri 12:51 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
なんとかバトン受け止められました!
おっ!ではなんか恐ろしそうなバトンが
来た時には回させていただきます。

はなちゃんにそんなに頭さげられちゃ
おばちゃん恐縮だわ!
…二個乗せ!…すごっ!
はなちゃんペンギンみたいな柄ですね、
胸のへんが。
2007-03-09 Fri 13:29 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
復活おめでとうございます〜!
はな、可愛いですか、はっとしちゃいましたか!
グフフ〜(≧ω≦)

>あらいぐま様
ほっとしましたね♪
しかし、ああも長いと達成感がありますな〜。
くせになるかもいえいえ、そんな…
そろそろ石ではなくご褒美をのっけてあげようかな〜。

>ノリ様
名人だなんて〜照ッ(〃ノ∇ノ)照ッ(〃ノ∇ノ)
結構やる女なんです、はな は…多分。

>なおこげ様
お疲れさまでごわす!
バトン、力の限りやらせて頂く覚悟でごわす!
はなの柄、確かに!言われてみればホントだ!!またこの写真、耳あんまり見えないからますます…(熊って言われた事はあるのですョ)
2007-03-09 Fri 23:02 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
