トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2007-03-09 Fri 23:21
おかんが

「ね、あんたがやってるそれ、名前(タイトル)はなんて言うの?」







絶対教えません。

おかんに教えたらすぐおとんに言っちゃうので。

おかんがネットできなくてもおとんがすぐ検索しちゃうので。






朝玄関を開けるとそこは


雪国


でした。

が、昼には無くなっていました。

はな、今季は雪に埋もれて遊べてません。

つまらん。




uga


あ、あんたたちはそうでもないのね。
*2匹います。

明日は休みだし、姉妹犬にあわせてあげるよん。


人気ブログランキング参加中!

お手数ですが3個、ぽちっと。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<しんぱい? | わたしとかいぬとか | お礼回り。>>
この記事のコメント
おとーさぁん!ブログはここでっせ〜!

雪すぐになくなっちゃったんですね(残念・・・・)
あの左がはなちゃんですかい???
お腹!白っっ!!
雪が積もってるのかと思いましたよ☆
2007-03-10 Sat 00:26 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
だ、だめデスよ!
そないなことしたら、みんなに知られてしまいまんがな?!←エセ関西人。
あらいぐましゃん、左は違うョ!隠れ気味なのがはな
なのです。腹の白毛が汚れてくると洗いどき。
2007-03-10 Sat 14:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
私も身内には絶対内緒です。
でも検索すれば一発なので、びくびくの毎日です・・・。
2007-03-11 Sun 10:35 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
>ノリ様
ニュージーランド・ちわわ で検索したらなんてことなくトップに表示されました。(なぜかつれモナがその3つ下くらいにでてましたョ)ホント、危険ですね。
うちのは簡単なうえ、全部ひらがな。恐ろしい{{{{(+◎+)}}}}
2007-03-11 Sun 13:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
我が家の義父がネット好きです。
この間帰ったときに「あれだろ、ブログって書いてるんだろ?」
内緒だったんで(やばい色々検索された?)と冷汗が・・・
義父「ハスキーのやつだろ?」
私「え?(マラミュートなんですけど・・・)」
義父「そういうブログがあるぞ!あれ銀ちゃん?」
私「・・・・(違います・・・)」

義母の事も書いているのでビビリました。
2007-03-11 Sun 20:47 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>やまちゃん様(?)
今もおとんが画面をのぞきたそうにうろうろしていました。
絶対に教えませんです!
「そうです、ハスキーです」って言っておけば当分
たどり着けないかも…(悪)
2007-03-11 Sun 21:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
