トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
しんぱい?
2007-03-11 Sun 20:47
今朝、はながえっくえっくしていました(嘔吐)

朝から何故?

ベッドで急に「えっくえっく」と言い出したので、

え?と思い

こりゃ出るぞ!っと目を死ぬ思いで開けると

急に立ち上がり、部屋の隅へ行き

「おぇぇっ」って。

寝ぼけ眼でティッシュを出し、さっと拭き取りながら



ベッドに吐かないなんて…

なんて…

グッジョブっ(*゚∀゚)bなコかしら

と・思った私。







  










鬼?





その後はまたベッドに戻り眠っていたはな。

で、朝ご飯も食べてその後もいつも通りだったのでよしとしました。

結構、よく えっくえっくするコなもんで。

しかし、朝からやったのは初めてかも。




や、心配は…

 がし


…………………………

キープ


うん、心配は………………

がぶりんちょ
↑お別れの挨拶。予想外。

いいか?



人気ブログランキング参加中!

ぽちっっっっっっっっと。

ぷりーず!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<もう一回 | わたしとかいぬとか | >>
この記事のコメント
心配だわ〜(どんより)
実家の猫と一緒に寝てても、えっくえっくしだすと
ガバァッと起きて洗面所まで抱いて走ります
んもう!「吐かれてたまるか!」っていう気迫で目が覚めますね
その点はなちゃんはエライわぁ♪良い子ね〜♪
ところでホントに
はなちゃん大丈夫でした?まぁ石の取り合いであんなに頑張ってるようなら
大丈夫なんだろうケド…
いきなり吐かれたらなんか心配になりますよね☆(先月の嘔吐下痢経験者)
お大事に〜
2007-03-12 Mon 01:08 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
はな は大丈夫でしたよ☆
それこそ毛繕いしていたようで、寝ぼけ眼にピチャピチャと
いう音を聞いた気がします。
2007-03-13 Tue 19:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
