トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あわわ
2007-02-12 Mon 21:44
せっかく書いたのを消してしまったショック

ショックです…

だって2度も……汗

かなりお馬鹿さんだす。

それでは今日のはな。

はなは夜の散歩が終わると家犬になります。

昼はお外でひなたぼっこアップロードファイルしてます。雨でも小屋に入らずずぶぬれに

なっていたときは

こいつちょっとおかしいんじゃね?

と思ったり…

で、

きゅるん


今何をしているかといえば、おかん専用の場所を横取りして得意げな顔

「ここが一番いい場所なの知ってるもん」ってなもんですな。

ただ、わたしがいなくなった座布団も、振り向けばはなが座っています。

明日は過去の悪行を…

例えば

しっぽが


これ。よく見てください。小屋のアップ写真なのですが、あらぬところからしっぽが…



ランキング参加しています。
ぽちっと  

是非ともぽちっと

人気blogランキングへ人気ブログランキングバナー


FC2 Blog Rankingkonku

スポンサーサイト

はな | コメント:1 | トラックバック:0
<<悪さ | わたしとかいぬとか | 親ばか>>
この記事のコメント
記事が消えると脱力しますよね・・・。
最後の画像、尻尾がっ!
2007-02-13 Tue 17:14 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
