トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
もう一回
2007-03-11 Sun 21:21
先に題名決めて中身書き上げて推敲(お、文学者っぽい)した時

だいたい題名と中身があっていません。

ので、必ず題名を変更します。

無駄な作業シテイル。




はなの散歩をしていたら

ふんばったので

待っていました。

するとおばちゃんが出てきて

「拾ってね」

「え?」

「だから、ちゃんと拾ってね」

「いつも拾ってますよ?」
袋を見せた。

「それ、拾ってってね」

「…おしっこなんですけど…」

しまった・という顔でそそくさとおばちゃん退場。

何なんだろう?感じ悪いなぁ~なんて思った私。

が、

koko


なじゃこりゃ~!!

東北の片田舎でわんこを飼っている方で心当たりのある方。

頼むよ。わんこ連れているだけでイヤな目で見れるなんてイヤだよ。

と思う今日この頃。

peromm


あぁ~、癒されるぅ~…

二回も更新しちゃった。

一応ぽちっとお願いしますぅ~





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

ぐち | コメント:6 | トラックバック:0
<<タイトルなし | わたしとかいぬとか | しんぱい?>>
この記事のコメント
…「ちっこ」をどうせいと言うんでしょうか。
しかしそんなに転がってるんですか!
肥料かなんかにでもするつもりなんですかね。
でも私もお散歩に行くとき最低2個は見る…
迷惑な話ですよねえ、ったく。

そいやおこげも今朝「おえっぷ」やってた…

2007-03-11 Sun 21:35 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
はなの「ちっこ」が長かったので
おっきいのだと思ったのでしょう。ついでに、
ちょうど現場を押さえた!と思って
頑張って言ったんだと思います。
ホント、言ったおばちゃんではなく、言わせた飼い主
に文句言いたいですョ!ぷんぷんですョ!
2007-03-11 Sun 21:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ホントに!一部のマナーの悪い飼い主のせいで
ちゃんとやってる人が嫌な思いをしなきゃならないなんて
おかしいですよね( ̄へ ̄)
たいていそういう飼い主に限って、夜とか早朝とか人通りがない時間帯を
ねらってヤリに来るし(怒)←ちょっと偏見?
どちらにしても、おばちゃん!おちっこは持って帰れんから…(泣)
2007-03-12 Mon 01:12 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
私も同じこと言われたことあります!
シッコ中に「拾ってね。」って。
袋もちゃんと持ち歩いてたのになぁ。
2007-03-12 Mon 12:07 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
そうなんですよね〜…!と力一杯頷いてしまいました。私も田舎住まいなので、こういう景色(…)を良く見かけます。最低限のマナーなのに…
2007-03-12 Mon 17:38 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
わんこ嫌いな人がいるのは仕方がないのですが、
その原因が今回のようなことだとしたら…イヤだなぁ…と
おもう今日この頃。

>ノリ様
(;^□^)あはは…遠くニューーランドで
同じ目に!
おされな散歩袋は持ってなかったんですよ…
ビニール袋にトイレットペーパーを何巻きかつっこんで
それをポッケにしまっていたので、おばちゃんには
犯人に見えたのかも。

>コズエ様
ど〜もデス!
土ならまだしも(嫌、良くないけど)コンクリにもしっぱなしなんですョ!
リアルなので撮りませんでしたが。。。(A-ェ-:)。。。
困ったもんです!
2007-03-13 Tue 19:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
