トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
引っ張ります。
2007-03-13 Tue 20:57
冬眠


寒い

風邪で具合悪い(インフルエンザが流行っているらしい)

会社から帰ってくると、寒いせいかはなも小屋にこもっていて

『お出迎え』してくれません。

ちょっとむかつく。

ので、足を突っ込んでみます。

すると、小屋の中が

ほんわりあったかい

すごいね、はな。

ふとんもはながいるときといないときでは全然違うもんね!

いらん


それとこれとは話が違うのョ。



人気ブログランキング参加中!

ぽちっとな?





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<バトーン | わたしとかいぬとか | タイトルなし>>
この記事のコメント
風邪大丈夫ですか!?
無理しないで下さいね( ´Д`)
寒いですね〜〜
ワンちゃんのぬくもりが恋しくなりますヽ(´ー`)ノ
スキンシップしてると底知れぬワンちゃんのぬくもりが私を襲います( ´∀`)
特にお腹はも〜〜・・・・ヽ(´ー`)ノ
自分もはなちゃんと寝たいです!!
はなちゃ〜〜〜ん!!( ´∀`)
2007-03-13 Tue 22:46 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
風邪の調子はどんなですか〜?
ゆっくり休んでくださいね〜!
はなちゃ〜ん☆しっかりママンの看病するのよ
救命胴衣はエプロンに着替えてねん(ウィンク☆)
2007-03-14 Wed 01:57 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
…ピンクフリース…そんなにいやなんかい?笑

ワンコってあったかくていいですよねー。
うちも床にフローリングマットみたいの敷いてあるんですが
おこげが転がっていたところは
あったかくなってるので「今日はここにいたか…」
とかすぐわかる!

風邪お大事に!!
2007-03-14 Wed 17:03 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
はい、大丈夫です!
鼻ぐしゅぐしゅですがv-400
はな は暖かいですよ〜!でっかいので邪魔ですが、
その分暖かいんですよ〜ウシシ

>あらいぐま様
Wコメント、サンチューですv-290
あと一晩で直ると思われます☆
はなってば、具合悪いのが分かるのか、微妙な距離で
見守っていました。

>なおこげ様
一度『嫌』と云ったら絶対嫌なんです
よね〜。。。(A-ェ-:)。。。似合うのに(親バカ)
おこげちゃんも暖かそうですね!特に大きな耳!
あの耳に手突っ込みたい〜(萌)
2007-03-14 Wed 22:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
