トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
バトーン
2007-03-14 Wed 23:24
鼻がズルズル皮膚が痛いですが『寝れば直る』が信条のわたくし。

明日は直る。

おおっとやまちゃん様からバトンがっ...A;゚∇゚)/アセアセ☆

だから、友達少ないっていってるのに…~(=ρェ;)ウゥ・・

しかし、受けたものはやらせて頂きます(男前)

【ルール説明】
1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

…3番、憎いな…

Q1 愛犬の名前の由来は?

もう、最初からひらがなで和っぽい名前にしようと思っていました。
で、とめにする気だったんですが
周りがあんまり反対するので辞めました。で、今の「はな」にしました。



Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

はな・はなちゃん・はなけくちゃん・かわいこちゃん・おばかさん


Q3 今、犬欲しい病?

…欲しい…あたしは欲しい…多頭飼いは憧れ


Q4 もし飼うなら犬種は?

フレンチブルLOVE
小型が良いなぁ



Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

どこへでも


Q6 そこへ行って何がしたい?

や、はなが楽しければそれで


Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

全国制覇


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に云う言葉は?

私をもっと可愛がってぇ


Q9 愛犬の短所は?

…なんだろ?←ヽ(`O´*) ォィ!!


Q10 愛犬の長所は?

実は我慢強い


Q11 愛犬の大好物は?

好き嫌い無いんですよね…肉?


Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

空のえさのお椀をくわえてアピールするところ(腹ぺこなわけではない
仕事から帰ってくると
カランカランいわせて見せびらかす。)



Q13 あなたのイヌバカ度を%で表すと?

ふっ100%でしょ


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

いえ、ホント、…うん……いや~……………ごめんなさい
なおこげ様
コズエ様
ハムキ様 ε=ε=ε=(ノ;≧△≦)ノ逃



はなの写真が全くなくて申し訳ないので明日の予告写真

予告



明日が気になるあなた、クリック ぷりーず





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<はなの遊び | わたしとかいぬとか | 引っ張ります。>>
この記事のコメント
犬好きならではのバトンね♪
質問内容がかわいい♪
ってか…
とめってどうよ?(爆笑)
どうかんがえても「はな」でっしゃろ〜!
とめって……(←全国の「とめさん」ごめんなさい)
2007-03-15 Thu 18:06 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
え〜かなりとめにする気満々
だったのに〜(゚∩゚#)ほんと、猛反対で…
それなりにかわいいのに…
2007-03-15 Thu 21:11 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ガッツし受け取りました!!
実はバトンは初めてなんですヽ(´ー`)ノ
フレンチブル、良いですね〜〜( ´∀`)
あの愛らしい顔が何とも言えないです!!
さて、張り切ってバトンやらせていただきます!!
2007-03-15 Thu 22:25 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!
有り難うございます♪
これでもかって犬バカっぷりを披露してください!
2007-03-15 Thu 22:29 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
はっ!
私の名前がまたっ!?笑。

わかりました、まかせてください。
投げ捨てるとは思いますが、バトンは
しっかと受け取りましたぞ!
2007-03-15 Thu 23:30 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
すんまそん、すんまそん、すんまそん。
今回はどう考えてもわんこ飼っている方限定
なんです(ノ"-; )ウゥ・・
2007-03-16 Fri 20:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
バトンの受け取りありがとうございます!!

やはり和の名前がいいですよね。
うちの場合は・・・オスと間違えられるのが難点ですが。飼い主としては双子の長生きおばあちゃんがいたのに!!って思いますが・・・


食べ物で好き嫌いがなのがうらやましいです!!
2007-03-16 Fri 21:34 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>やまちゃん様
今回のはイヌスキーにはやりやすいバトンでした♪
しかし、繋がりませんョ?
2007-03-16 Fri 21:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
