トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなの遊び
2007-03-15 Thu 21:55
はな は精神的に病んでいるのかと思っちゃうくらい

執着するコでした。今もそうか?

例えば

ある日、寂しいのか一通り

「きゅ~んきゅ~んぎゅ~ん」

と鳴きまっくた後、

大人しくなったなぁ、と1時間ほどほっておいたら

灰色の布張りのソファが

白くなっていたり。


例えば

毛繕いを始めたのでやらせておいたら

そこら中がはな汁だらけになっていたり。

ある日は私のビックサイズTシャツ(寝間着)の上でそれをやり、

5分で穴が開いていたり。

朝、4時からもそもそしていると思ったら

おかんのニットが半分になっていたり。

歯磨き効果もある綱、あれは引っ張り合いっこをするものなのに

キープしてやっぱりはな汁だらけのボロボロにしてしまう

そして汁だくのそれを私たちに見せつける。押しつける。

*それ以降綱遊びは禁止byおかん

はなをくれた人が

「あの子は心配だから親元に残そうと思っていたの…」

と、後からしみじみと言われた。

…………………。

うん、ホント、そうだったかも。

今でも毛繕いを始めると目がなんかやばい。

ま、「だめ」のコマンドがある程度効くので仕方なさそうに辞めますが。

ね?

レディ


って…

勝負


え?

ぎゅーん


えぇ?

綱引き?!



リードの持ち手側をくわえて引っ張るのが好きらしい。

でも「あんまりやるとリードが痛むから辞めて?」

というと

あらそう?と辞めます。

で、何回かそれを繰り返す。

それがまた可愛いったら結局そこか…

遊ぶ


そ、そんなキラキラした瞳でおねだりされたら…

断れません!



結局うちの子かわいいんだもん♪なランキング参加中!

ぽちっとm(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<私の休日 | わたしとかいぬとか | バトーン>>
この記事のコメント
ハナちゃんのアップがぁ〜〜(;`∀´)
毛並みいいですね〜〜〜!!
そして可愛いです!!
可愛いの最上級です!!
やっぱり自分家の犬が一番ですよね( ´∀`)
でも、はなちゃん可愛いです!!
写真展開いて欲しいくらいです!!!
遊ぼ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


2007-03-15 Thu 23:14 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
最初の記事読んでたら
「ふんふん♪そりゃー大変だーおっかさんも皆も困っとるカらやめれー(岡山弁)」
だったんだけどさ……


あの激可愛ショット4連打見せられたらなぁv-238
(↑結局それかよっ)
怒れません。はなちゅわ〜ん♪♪
2007-03-16 Fri 11:21 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
こんなキラキラした目でおねだりされたら
断れませんわ。可愛い!
2007-03-16 Fri 13:31 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
むほほ〜。可愛いの最上級ですか!?
すごいな、はな。かなり褒められてるョ!
写真展!まずは写真家雇わなきゃ♪

>あらいぐま様
わたくし喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプなので
う〜んう〜んと思い出した子供時代。
もう、こういうコ、という認識なので今は平気なんですよね〜。

>ノリ様
コスモってぐらい輝いてるんデスよ!
何?その小宇宙?!誘われちゃうジャン!ってなもんですョ!

2007-03-16 Fri 20:33 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
