トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
私の休日
2007-03-16 Fri 21:30
携帯で写真撮っていますが

連写使おうとは思っていませんでした。

…こんな感じ?

走る1

スタートダッシュで姉妹犬を引き離します!

走る2

あぁ、もう追いつけません!

走る3

独走です!

走る4

素晴らしい走りを見せました、ハウララ!

…最近

私の休日がはなとおかんの用事で

潰れているのは気のせいか?


ま、いいんですけど……。

ururun


愛してます。



人気ブログランキング参加中!

ぽちっとm(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<イヌスキー | わたしとかいぬとか | はなの遊び>>
この記事のコメント
見事な走りです!!
ウララ!!
偉いですね〜逃げたりしないなんて!!
うちの子は速攻で逃げますよ( ´∀`)
本能的に食べ物を探しに( ´Д`)


2007-03-16 Fri 22:35 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
逃げますョ
油断なりません。
満足すると帰ってきます♪
2007-03-16 Fri 22:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
は、早い!!
おこげを見習わせたい!!
しかし広いですねー、こんなトコ爆走できて
はなちゃん幸せだねえ♪

…ちゃんと戻ってくるんですよね?
偉いなあ…。
2007-03-17 Sat 00:33 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
やりました!ハナウララ!独走でっす!
最近私も子どもの用事で休日が潰れます
問題はそんなことをあんまり気にしなくなった
自分ですね(遠い目)
「プライベート」ってなんだっけ?食べれたっけ?
2007-03-17 Sat 11:54 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
履歴からやってきました。今日のネタ、一緒ですね。うちのボンも田んぼ走りましたよ!やっぱりワンコは元気で走って欲しいですね。
今後ともよろしくお願いしますね。
2007-03-17 Sat 19:55 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
早いんです。あの巨体とスピードを体当たりで止めようと
思った過去の自分、ばかだ。

>あらいぐま様
多分、西太后が愛した王宮料理ぐらいおいしいかも。

>ボンのとうちゃん様
いらっしゃいませv
ストレス解消です。走った後ははぁはぁいいつつも
目が生き生きいていますョ。
またどうぞ(〃^▽^〃)ノ
2007-03-17 Sat 21:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
