トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
イヌスキー
2007-03-17 Sat 22:25
家の近所で道路工事をしているのですが。

ある日そこを通ったら怖い顔をしたおっさんが立っていました。

例えるなら

とんねるずのみなさんのおかげでした。でおなじみの

石田エグゼクティブプロデューサー。

いやぁ。

色眼鏡の下の眼孔も鋭く 辺りをチェックし

ちょいちょい指さし指示をしていた石田EP(仮)。

そんなEPが次に目線で捉えたはな。

何を思ったのかスッと手を差し出してきたではありませんか。

はなが嬉しいわ

石田EP(仮)に寄っていくと

ホットケーキの上のバターか溶けるかのように

霜降り牛肉が舌の上で溶けるように

春の雪解けのように

南極の氷が溶けるかのように

石田EP(仮)の表情が

トロトロに…( ̄□ ̄;)!


い、イヌスキーに悪人はいないっ!

たとえおっさんなのにおばちゃんサンダル(少しヒール)を履いていても…!

そうですね?

石田EP(仮)!

otaku


…とってませんけど、何か?



写真が足りん。もっと撮らにゃ~。

人気ブログランキング参加中!

ぽちっと(*-人-)オネガイ





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:4 | トラックバック:1
<<ぼーる | わたしとかいぬとか | 私の休日>>
この記事のコメント
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
2007-03-17 Sat 22:31 | URL | みこぴ #-[ 内容変更] | top↑
>みこぴ様
…こめんとしづらい。
2007-03-17 Sat 22:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
でひゃひゃひゃ♪そうなのよ!
イヌスキーに悪人はいないのよっ!
それにしてもこんなほんわかワンワンブログで
石田EP(仮)の名前が出るとは思わんかったわい(大笑)
まさに♪はなの妖艶な魅力に愛らしさに
おっさんもメロメロ♪当然といえば当然!
この〜男殺しが!!可愛いヤツメ♪♪(でれでれ)
2007-03-18 Sun 10:33 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
はな は他にも星一徹(仮)もメロメロにした
経験があります♪この誰にでも分け隔てのない
フレンドリーさ、誰に似たんだYO?
2007-03-18 Sun 16:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


イヌ イヌ(犬)は、イヌ科の動物。ネコ目イヌ科イヌ属に分類される。学名は ''Canis lupus familiaris''。イヌはリンネ(1758年)以来、伝統的に独立種 ''Canis …
2007-03-22 Thu 00:00 動物辞典
| わたしとかいぬとか |
