トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぼーる
2007-03-18 Sun 23:14
片思い


近所のおじいちゃん犬。

あのガラスの内側にいるときは絶対触ってはいけません。

殺されます。彼は侍です。





今日は2年ぶりぐらいにはなの遊び道具であるボールを出してみました。

え?

2年ぶりです。

…。。。(A-ェ-:)。。。………

彼女の遊び方は昔と変わっていませんでした。

夢中


あの?

キープ


ボールってさ?

ほーら、取ってこーいって投げて

よーし、よく持ってきたね~。

なんて遊ぶモンなんですけど?

おちょくり


や、欲しい?じゃなくてさ…

駆け引き


取り合いじゃないって!それヨコセヽ( `△´)コラーーーッ!!

って

いやーーーっ

はな汁だらけョ!

それはいいとして、ボールに穴空けようと試みたわね?!

その執着心が恐ろしいのよ!

精神異常を心配するのよ!

こい


もうあげません!

で、封印されたわけです。

*写真は現在のものです。

…かわってないじゃんΣ( ̄ロ ̄|||)



人気ブログランキング参加中!

ぽち~っとぷりーずデス。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<渋めの彼 | わたしとかいぬとか | イヌスキー>>
この記事のコメント
ぬ?

はなちゃんはボールは投げて取りに行くものではなく
ハムハムするものだと?
前のブログに灰色のソファが白くなっていたって
書いてあったかと思いますが…
…いまさらですがいったいどういいうことっ?
2007-03-19 Mon 00:22 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
あらら〜ん☆はなっちはボール投げはスキじゃないのかな?
あんなに走りまわるヒトイヌなのに…
歯がウズウズするのかしら?うちの実家の犬は常に口にボールがないと
落ち着かないらしく(タバコかよ?)ボール投げする時は常時2個必要です。
くわえたままボール取りに走る→二個口に含もうとして諦める
→ボールを置きに来る→投げたやつを再び取りに戻る
はなちゃんは女の子だからボール投げは嫌いなのかな〜?
(↑どこまでもはなちゃんには甘い私)

…ところで高倉健似のおじいちゃん犬の詳細求む!!
めっさ気になります…!!こ、殺されるって?ゴルゴ?ゴルゴ並みに危険なの?
2007-03-19 Mon 03:03 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
うちのピーピーなるボールは音が鳴りません(涙)

遊んで欲しい時だけ持ってきますが普段は自分で隠してしまうので・・・向こうのペースが悔しい!!

うちの侍犬と怖がられているかも?!
2007-03-19 Mon 06:43 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
たま〜に持ってきて投げてって言いますが、そのくせ
素直にボールをくれないというひねくれぶり。
だいたい自分で転がしてそれに飛びつくかこのようにかみかみしてピーピーに合わせて(?)歌ってます。

>あらいぐま様
どうなんだろ?
追っかけるが持ってこないので
外ではできないのは確かですョ!
しかし、2コキープしようとは…さすがあらいぐましゃんに
似てごうつくチャレンジャーですな!
はなにもそんな気配が大いにあるんであるんですよね…

>やまちゃん様
ウチのもならなくなりますョ!今のボールは
全体的に堅めなのでまだ大丈夫みたいですが。
銀ちゃん、お宝隠すんですか!?すごい!
うちのは飽きるとほったらかしです〜
2007-03-19 Mon 22:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
