トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
渋めの彼
2007-03-19 Mon 23:09
しろい


じぶん、不器用ですから…

高倉犬ですか!?

あらいぐましゃんうまいこといいましたな…

彼はもういいおっさんです。

昨日のようにガラスの中にいるときは触ろうとすると歯を剥いて

うなってきますが

お外にいるときは触れます。

正直、はな は無視です。寄るなとばかりにマーキングのおしっこを

します。

korobokkuruはOKよ。

だた、かなりの気分屋な彼。

撫で方が気にくわないともう、「触るでない、この小娘が!」とツーンです。

 


むかしからわんこが好きで人ン家のわんこをよく手なずけていました。



はなを飼い始めてこの匂いが染みついていることや

はなメインの接し方のクセや

なによりサイズが違うこと

などなどあり、わんこが懐きにくくなったんですよね。

ちょっと寂しいわ。

片思い


こうも縋るはなもどうかと思うよ?

どのわんこに対してもこんな感じです。姉妹犬以外にもわんこ友達が

できるといいね。




人気ブログランキング参加中

ぽちっとm(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<過去の所行 | わたしとかいぬとか | ぼーる>>
この記事のコメント
PC不調でコメント残せないと言う状況が・・・
片思いの写真良いですね〜〜( ´∀`)
ハナちゃんと高倉犬さんの絶妙な位置が最高です!
あ〜、白いワンちゃんも可愛いです!!
自分は人ん家のワンちゃんにマーキングされた事が・・・
なついているのかいないのか?( ´∀`)
2007-03-19 Mon 23:37 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
し、渋い…渋すぎる…
ごめん!今回は正直ズッキュンv-238きたわ!
ありがとうありがとう!!早速のの詳細を
教えてくれて…!実は私、渋いヒト大好きなの(おい!犬だぞ?)

そっかぁ〜はなちゃんの片思いかぁ(←ちょっと違うぞ)
はなちゃんも、あとちょっと歳いった方が高倉犬には似合うかもね☆
(だからそういう意味じゃない)
アウトオブ眼中の画像は何度見ても笑ったわ(失礼だ)
2007-03-20 Tue 00:44 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
高倉犬!!笑
しかしホント不器用なんでしょうな…
なんでガラスの中にいるときはそんな危険な
感じなんでしょうか…。

むーん、2人微妙な距離ですな…。
2007-03-20 Tue 16:54 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
PCの調子、直りましたか?
はなってば確実に片思いですョ
気の多いコなので気にしてないと思いますが♪

>あらいぐま様
渋いでしょ?
親分(飼い主)に忠実なんですョだっこは厳禁です!

>なおこげ様
高倉犬です!これぞ日本の
漢です!はな、わんこのいるところ所でこうやって
きゅ〜んきゅ〜ん言ってるんです…
2007-03-20 Tue 21:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
