トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
過去の所行
2007-03-20 Tue 22:27
いや~今日のさn

きっ!


い、言ってない!

言ってないよ(;゜(エ)゜ヾ


ほら、写真ぶれてる。落ち着け!

そういえば、MIX大型犬ブログランキング1位に君臨されたなおこげさん

前のブログに灰色のソファが白くなっていたって
書いてあったかと思いますが…
…いまさらですがいったいどういいうことっ?


ってコメント残していたよ?

あらそう


はなけくちゃん、覚えてる?…覚えてるよね(゚Д゚#)?


たじたじ


…覚えてないか。

まだ4ヶ月くらいの頃だしね。

甘えたのはな は親兄弟から離れて、相当なストレスだったみたいで

それはもうすごい夜泣きから始まり

昼間おかんと家にいると、うんにょ、ちっこを部屋中にしまくり

(おかんの目撃情報だと、目線をしっかりおかんに合わせて、もう限界までふんばったから

出ないはずのものを抗議の為にももをプルプルさせながらひねり出していたらしい)

静かだなぁと思えば何かをはな汁でぐちゃぐちゃになるまでかみかみしていたり。

…これです。

最初はきっと毛繕いしていたんでしょう。

そのうちそれが自分をこえてのっかっていたソファへ…

あれ?一枚剥けそう?

あ、なんか出てきた!?
ピリっビリリっ

っておいヽ(`O´*) !!

てなもんです。

結局昼間一緒にいるおかんが参ってしまったんですよね~

我が家にも慣れてトイレもちゃんと覚えたんですが

遊びたい盛りとばばさまの組み合わせはむりだったみたいで…

それで今の昼は外、夜は家のわんこになったんです。

外なら外でいろいろあったんですが…



はな、6年でやっと大人になった?

ま、期待してないけど。

…散歩いく?

行くか?


よく分かんないが、

許す!


人気ブログランキング参加中!

ぽちっとしておくんなまし~





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<ねたがないので。 | わたしとかいぬとか | 渋めの彼>>
この記事のコメント
慎ちゃんも同じ感じでした( ´∀`)
やっぱり、親元を離れると悲しみにうちひしがれるんですね。
出来れば一緒に居させてあげたいのですが・・・
致し方ないですからね( ´∀`)
しかし、さすがですね!柱の破壊・ペダルの破壊
そして、ソファの破壊!!
やはり巨匠は違いますね!!
2007-03-21 Wed 00:03 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
そうか…そんな時があったんだね…今は
悩みなんかなさそうな無邪気な顔
してるくせにねw
ちっちゃい時の事はもう「時効」ってことで許してもらっちゃおう♪
…ってもうカワイさに免じて無罪放免だって♪
やった♪良かったね☆
2007-03-21 Wed 00:57 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
我が家なんて新築の家ぶっ壊されて・・・。
まだローンが33年残ってるのに・・・。

なぜか許してしまう自分がいます。
2007-03-21 Wed 21:20 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
巨匠、もっと作品を残してるんです…
もう、ネタです(爆)
慎ちゃんv-238写真で見るにはかなりの小型ですが、まだおこちゃまですか?
いやいや、阿部入団の年にと言っていたし…

>あらいぐま様
だめだめ、うちのおとんが甘やかすので厳しく
いかないと!こら、チョコなんて食わすな!!
しかし、はなの無邪気な顔見てると和む〜
(重度の親バカ・付ける薬なし)

>やまちゃん様
33年ローン!
おとうさんも結構親バカですね
⊂(-(工)☆)⊃・‥…━━━☆キラリーン!
そのうちうちのこ一番倶楽部ができそう。あ、いいかも(妄想)
2007-03-21 Wed 23:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
…にゃるほど。
はなちゃんはデリケートなんですね…。
おこげも一番最後までお母さん犬と一緒に
いたという甘ったれです…しかし夜鳴きも
ハナ汁…おこげ汁もありませんでした。

いつ見てもはなちゃんのお口かわゆいわ♪
2007-03-22 Thu 11:05 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
で、デリケエト?!…なのか?
そうなのか?…どうかな?
2007-03-22 Thu 23:16 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
