トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
この年でも日々成長…かも
2007-03-23 Fri 00:16
雨…

ね~はな、今晩の散歩さぁ~

雨降ってるし、無しでも…




はぁ



…行きます、行きますよ。






てな訳で雨だろうが雪だろうが嵐だろうが関係のないこいつを散歩へ。

最短コースでいいやと思いつつも

歩いてみると寒さにも慣れ、もうちょっと足をのばそうか…なんて

思ったりもしていたわたくし。

ぐいっ

え?

何かと思えば、最・最短コースか最短、それ以上コースかの分かれ道で

はなが主張しています。



最・最短がいいと






(;゚~゚)ノ え?!

あんなに、

大雨だろうが豪雪だろうが台風だろうが関係がなく

とにかく散歩の犬が!?

どどどどどどど、どうしたんですか?(動揺)

気分でも悪いんですか...A;゚∇゚)/アセアセ☆(たまたまそんな気分だったらしい)

家に着いて、体をふきふきしていても

いつもなら

そんなのいいいからおうちに上がる~っ!

と大人しく拭かれるということを知らないコが

黙って拭かせるし(確かにリードはつないでいたが、いつもはそれでも

動いていた。)



成長したの…?





じ~ん(感動)










































うりゃ




あ、一部だけね?





人気ブログランキング参加中!

ぽちぽちぽちっとぷりーず





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



スポンサーサイト

はな | コメント:5 | トラックバック:0
<<単純 | わたしとかいぬとか | ねたがないので。>>
この記事のコメント
あら♪オトナになっちゃったのね♪(一部だけ)
やっぱりワンちゃんにもその日の気分って
あるのかな?
でも散歩自体気乗りしないワケじゃないのね♪
「行くけど今日は早く帰るよ?」って感じ?
なんて「我がままジュリエット」なんだ・・・!(激ラブ♪)
↑知らないだろうな…
2007-03-23 Fri 16:57 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
訪問('-'*)アリガト♪
わんこも乗り気な時とそうじゃない時ってあるのかしら?

またきてね(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ
2007-03-23 Fri 18:39 | URL | syu867 #-[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
なんというか、来年にはシニア世代になるのね…
って感じっス。まだまだ元気でいて欲しいですわ!
え?BOWY?し、シラナイヨ、ワタシ。

>syu867 様
いらっしゃいませvvv
去勢していても女デスモノ。きっとそんな日だった
のね…
2007-03-24 Sat 00:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
オッサムさんのところで「あんこに牛乳」に賛同してもらった菱花です(*^_^*)
ワンちゃんとっても可愛いですね♪
前記事の冷めた目なんて笑えました(笑)
またお邪魔させてもらいます('◇')ゞ
2007-03-24 Sat 20:31 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
>菱花様
いらっしゃいませ(ёωё)vvv
やっぱりあんこ(特にどらやき)には牛乳ですよね(笑)

うちのヤツ、可愛いっすか?そうっすか?
(↑どういうキャラなんだろう…)
すんごいぶりっこかっていうくらいのめんたまキラキラのときも
あればツンドラのように冷たい視線の
ときもあるんですよ〜
ぜひまたいらしてください♪
2007-03-25 Sun 23:49 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
