トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
単純
2007-03-24 Sat 00:54
放置


してみた。

何故korobokkuruはリードを離してケータイを構えているのか?と

かなり戸惑いつつ…

すっきりしていた。





散歩の際、必ずはなが大好きなご夫婦のお宅の前を通るのですが

はな、○○のおとさんだよ。ほら、○○さんいたよ。

と声を掛けようモノなら

え♪どこどこ?

あたし、ちょー会いたかったの~


と、足取りも軽やかに相手を探します。

目はきらきら。しっぽもふりふり。期待いっぱい

だっておっきくて怖いとか言われるはなを孫のように可愛がってくれる方々なんですもの。
























賢明に探しているあなたに残念なお知らせが…

ゴメン、嘘。

この寒い時期に用もなくお外にいるわけがないっしょ…




何度となく繰り返しているやりとりですが

必ず引っかかります。



いや、悪いこととは知っているのよ。実際いるときはいるしね。

でも、その単純なとこがすんごくめんこいのよ。






じ


…なに、その冷めた目は。







人気ブログランキング参加中です。

ぽち、ついでにぽち、もひとつぽち





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<またかよ… | わたしとかいぬとか | この年でも日々成長…かも>>
この記事のコメント
やっぱり犬って言葉がわかるんですね。

それにしても毎回ひっかかるとは・・・
前に飼っていた犬も冗談でも「散歩」の言葉を言うと夜中だろうと雨だろうと台風が今、来てても散歩になるのを思い出しました。

最後の写真のクールな視線、最高です!!
2007-03-24 Sat 09:15 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
その離したリードが…
う○ちにベタッとくっつかないか気が気じゃない
あらいぐまです(どうも♪)
やっぱり犬って言葉分かってますよね〜♪
毎回引っかかるって…毎回引っ掛けてんのね(汗)
一生懸命探す姿がきっと可愛いんだろうなぁ♪♪
2007-03-24 Sat 10:42 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
ワンちゃんと会話が出来れば、どれほど良い世の中になるか・・・
はなちゃん、純粋ですね〜〜ヽ(´ー`)ノ
何度も引っかかろうとも諦めない健気さも可愛いです!!
そんな、はなちゃんの姿を見れるkorobokkuruさんが羨ましいですヽ(´ー`)ノ
2007-03-24 Sat 23:47 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>やまちゃん様
散歩は禁句ですね!しっかり分かってますョ♪
あんまりからかうのは悪いと思いつつ…やっちゃうんです〜
そしてひっかかる。そんなはなが好きなんです(結局親ばか…)
はなに冷たい目で見られてもめげませんョ!

>あらいぐま様
そこか!つくかどうかか(笑)
それもあって急いで撮ってリード掴みましたわ!動かれたらアウト
毎回…かなり毎回やってるかも。
そう、だってはながそのおうちの前でそわそわしてるんですもの。
つい、「いるよ」って(笑)それか「おとさん居た?」って聞いてみる。
も・そのときの表情ったら…萌え〜な訳ですョ!

>ハムキ様
え〜はながしゃべったら何言われるか((o(・Θ・;)o))どきどき…ですョ!
わたしが羨ましいとは…うら若き男子高校生を
たぶらかすめろめろにするとは
はな、あなどれんやつめ…
だめですよ、お宅にはマミちゃんがいるデショ!
2007-03-26 Mon 00:10 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
