トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
またかよ…
2007-03-26 Mon 01:26
夜な夜な記事を書いていたら最後に保存ってとこで

消えた。





















|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!






結構悲しくてもう、今日はもういいやって気分よ!

なのでテンプレート変えてみました。

…微妙?

あぁ



はなも凹んでくれるの?

良い子だこと…(jωj)ウェーン

明日(今日)は頑張る(≧∇≦)ノよっ




こんな記事でごめんなさい…

良ければぽちっとしておくんなまし





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






スポンサーサイト

ぐち | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひとりあそび | わたしとかいぬとか | 単純>>
この記事のコメント
分かります・・・。やり場のない怒りと無力感が
漂いますよね。たくさんコメントにレスつけた
後に消えた時は寝込もうかと思いました。
2007-03-26 Mon 09:55 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
私の古巣「FC2」…
確かに…私コレがいやで引越ししたんです(T.T)
わかるぞぉ〜korobokkuruちゃん!!
でもやっぱりヤフーのジオログは軽くて
ノントラブルだけど、機能が全然ついてなくて
不便です。やぱりFC2に戻ろうかと最近本気で
検討中です。がんがれ〜!!負けるな〜!!
お見舞いポチ☆
2007-03-26 Mon 12:54 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
うん、ある…
なぜか消えてしまうことがある…
「今日はもうやめよう…」ってなるよね。

テンプレの件ですが…なんかいやらしい香りも
しますね、これ。
しかし何度見てもはなちゃんタキシードっぽいね♪
2007-03-26 Mon 13:42 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>ノリ@NZ様
昨日さぼったし今日はアップしようと…(;≡_≡)ううう… それがパッとね。
もう、なんて言ったらいいか…ノ`〜´)ノ^・:*:・゚ ┫オリャー!!ってな気分です。

>あらいぐま様
え?これってFC2だからなんですの?!ショック!そんなことも知らないYO。
どこがいいとか分からずとりあえずで選んだもので…(´ー`;)ゞ・・・
でもめげないョ!

>なおこげ様
あぁ〜みなさん経験してるんですね!
すんごい今いいとこで消えるんです・゚・(ノД`)
正直、今ベッドでいじっているのでそのまま寝ましたョ!

テンプレ、えろい?(笑)
色も小麦色の肌って感じですかね?
はな はきっと宝塚もびっくりの男役ですョ。だって手袋も欠かしませんから。

2007-03-26 Mon 21:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
