トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ひとりあそび
2007-03-26 Mon 21:54
はなとは関係ないのですが

本屋でかなり高身長の彼氏とかなりお豆な彼女(おしゃれ)、というカップルを

見つけ…


も、萌え~(●´▽`●)と思った。




引くな、引かないで...A;゚∇゚)/

本題行きますから!



今日はお休みでしたので、昼間河原に行ってきました♪

河原1

河原2

河原3

河原4

河原5

河原6

河原7

河原8

河原9


かわいくね~な。舌、横から出てますョ…。

これ、はながあまりにも体力が有り余っているために始めた遊び。

この河原、堤防の上と川の方では結構な坂になっているんです。

わたくしが上にいてそこからを下に向かって投げます。

するとはながそれを追っかけて降っていくわけです。

で、又はなを上に呼び、を下に投げる。追いかける。エンドレス。



え?

石です。

間違いありません。

何か非難の声が聞こえてきそうだな…(・ω・;)





大丈夫ですよ?

連写の写真見て頂ければ分かると思いますが、

あれは下から上ってきたヤツです。

明らかに、何もくわえてないでしょ?

石を追っかけて下に行ったはいいが見つけられなかったり

見つけてもすぐ上からわたくしが次の石を持ってはなを呼ぶから

ぺっしてあのように駆け上がってきて

はよ 次投げて~ハァハァ

と催促するんです。目的は拾う事ではなく、追いかける事らしい。

だからボールはお外では使えないんです。

はな、今日は河原行ったし、夕方姉妹犬とも遊んだし、良かったね。






















でもね































う○にょが飛ぶ程の強風でわたくしくたくたですわ。

向かい風だと息が出来ないくらいすごかった…



人気ブログランキング参加中

ぽちっとお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<雨。雨。 | わたしとかいぬとか | またかよ…>>
この記事のコメント
僕もシンプルに走ってるのを連写したのを記事にしました。走るのっていいですよね。僕もワンコが走ってるのをみるのは大好きです!元気が一番ですよ!
2007-03-27 Tue 00:46 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ボンのとうちゃん様
はい、拝見しました。ボン君、しっかり走ってました(笑)
いい走りっぷりですね!はなの場合そんな狂ったように走らなくても
ってなくらい坂を上り下りします。
2007-03-27 Tue 01:16 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
耳とベロの動きに躍動感がありますな!!
しかし石て…。近くで見ていたら通報してしまうかもしれません。
広いところでいいですねえ、必要以上に走れそう…。

P.S とうとうkorobokkuruさん以外からもバトンが
   回ってきてしまい軽いパニックにおちいっております、笑。
2007-03-27 Tue 13:58 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>なおこげ様
やべっおまわりキタ!逃げろ〜…って通報は止めてくださいヽ(`O´)
おまわりさんにはながじゃれつきます(そこか?)
かなり坂を往復してハァハァいっているのに次の要求です。タフです。
P.S返し
以前のお約束通り、受けてたつ!(だからなんで偉そうなの、わたくし?)
あ、別に他に当てがあるようでしたらいいんです、はい(逃げ腰)
2007-03-27 Tue 20:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 22:05 | | #[ 内容変更] | top↑
石て…v-12
そっかぁ石でも行くんだ〜そして
休む間もなくまた呼びつけられる(←アラ☆イヤだ♪人聞きの悪いw)
健気に走って坂を上ってくるはなちん…

ごめん!爆笑!
ベロが!口からはみ出て風になびいてるよっっ!!
2007-03-27 Tue 22:31 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
雪があればそれ丸めて投げるのデス(明らかに冬限定)
奥様、人聞きの悪い!。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。
石拾い上げる前にその手を前足でたたきつけて奪おうとする(かなり痛い)ぐらい興奮
して喜んどりますがな!
ほんと強風でコンタクトが飛ぶかと思った。
2007-03-27 Tue 22:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
