トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
雨。雨。
2007-03-27 Tue 21:14
今日も外は冬の雨~♪

散歩していたら車に水かけられた。

はな はわたくしの左側を歩くはずで、そうするとわたくしより

はなにかかるはず。が、

はな はわたくしに隠れており、被害に遭っていなかった。

…いいもん。どうせそのまえからはな は雨で濡れてたもん。





おやつほしい犬~?

はい、はい、は~い

あら、はなちゃん。

食べたいなら、芸の一つもみせてごらんよ。


ふん、

やってます


す、すごい、逆立ち?!(゚△゚;)






















…嘘です。




もう、仕方がないコだね。

これでどうよ。


煮干し3コ


いいじゃん、結局全部たべるんだから。


伏せって言う割には足女の子座りになってるし。


ちなみに、6尾乗っけれた。

長い鼻筋ですこと。おほほほほ。



人気ブログランキング参加中

ぽちっといかがですか~。1コより3コがお得ですよ~(嘘)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<シュタタタタタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ | わたしとかいぬとか | ひとりあそび>>
この記事のコメント
えぇ?!逆立ち?!一体どうやってるの?!
(↑真顔 騙されてても気が付いてない)
煮干6匹も乗る鼻ってスゴイよね
えんぴつ立てにしても乗せられそう…(←プチ虐待)
っていうかさーはなちん
辛抱強過ぎ!!(もらい泣き)
2007-03-28 Wed 10:13 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
…すごい。
今日は石じゃなくて食べ物でよかったね、はなちゃん。
そしてその前の画像ですが…その体勢はいったい…!?

P.S うふ、バトン投げ飛ばしといたので受け取りよろちくび。
   案外ノーマルバトンだったじょ!
2007-03-28 Wed 14:56 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
おーーーーーー!!
お鼻に乗ってるぅ〜!!
我が家もチャレンジしましたが乗せる前にペロリ・・・

いつか出来るようになってやる!!と思いますが他に教える事があるような、ないような・・・
2007-03-28 Wed 21:00 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
すごいでしょほんとにしてるんですョ!(嘘)
はなだけに 安定すればなんでも乗せるよbyはな
はなの為にもらい泣きするあらいぐましゃん、イイヒトネ〜。v( ̄∀ ̄)v
(騙されてる、結構はなってば悪女なのに…)


>なおこげ様
キターーーーーーー!!!
ヒュルルルルルルル(次の記事へつづく)

ネタばらしすれば簡単で。簡単すぎるのでナ・イ・ショv-238(さぶっ)


>やまちゃん様
こう見えて芸達者なんですのよオーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§
嘘です。
面白そうだからやってみたら出来たんですよね〜(´ー`;)ゞちなみに、姉妹犬はプライドが
許さないのか、絶対やりません。「そこまでして欲しくないわ」ってなもんです。
2007-03-28 Wed 21:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
