トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
シュタタタタタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2007-03-28 Wed 22:40
ゼイゼイ…ゴール…

なおこげさんからポーーーーーーンっとバトンが投げられたので100m9秒の勢いで走ってきたよ。

いわゆるアンカーってやつね。

Q1.あなたが好きな犬種は何ですか?
正直言って、結構どんなこでもいい。どんとこい。

Q2.今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?
父・多分ハスキー 母・黒のラブラドール(箱入り)の出来ちゃった。
とめ改め
はなです。

Q3.あなたにとって愛犬はどんな存在ですか?
お互いに飴と鞭だね。

Q4.愛犬の特技を教えてください。
教えろといわれて素直に教えるわたくしだと?(ブログネタとして大事にとっておくんだい!)

Q5.愛犬のクセは何ですか?
クセ?…(これもネタになるのに…)人の股の匂いを嗅ぐ事。

Q6.今愛犬はどのようなスポーツをしていますか?
水泳・卓球・テニスかしら(嘘)
特にしてません。


Q7.あなたの愛犬は、何か資格を持っていますか?(CDなど)
CDってなに?(質問返し)
持ってないでごわす。


Q8.あなたの愛犬はパピーの頃と比べて何か変わりましたか?(一つ教えてください)
以前は家の中でもペットシートにおしっこしたのに、今は絶対しない。

Q9.最後に愛犬に出会えて一番嬉しかった事を教えてください。
無条件に愛してます。(答えになってない?)

Q10.最後に回す人3人を決めてください。
関係ないけど、Q9にも『最後』っていってんじゃん。
アンカーになる気満々なんですが…
やまちゃんさん、やりません?
(σωσ)ブリブリ☆

むふ。やったよ!なおこげさーん

手が届く


むっペッペッ!あいやぁ~生え替わりだわ。いやいや、抜けてきた~。

毛が口に入るよ~。なのでもういい?

ぱく


あ、もっとですか…。


人気ブログランキングいかがすか~





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

へい、毎度!

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<春らしいじゃない? | わたしとかいぬとか | 雨。雨。>>
この記事のコメント
ありがとうございます、そしてまだバトンが
続いてるッ!すごい!!
…つーか私もCDの意味がわからなかった。
フツーにスルーしちゃったけどもなんだったんだろう。
2007-03-29 Thu 10:35 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑

>なおこげ様
何げにブログネタを一気に出してしまうバトンですわ!皆さん(?)気を付けて!
いやホントに、CDって何?無知なわたくしに誰か教えてぇ〜
2007-03-29 Thu 21:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
