トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
春らしいじゃない?
2007-03-29 Thu 22:47
いや~、あっちこっちで春を満喫しているようですが…

ふけ?


いってねーョヽ( `△´)

なんじゃこりゃ?!今日です。間違いありません。

オカシイナ?

つい先日

いのしし


こんなにぽかぽか陽気だったのにね。

会社でも「タイヤ交換したのに…」という人多数。

あれ?分かりますか?タイヤ交換。

冬用タイヤ(スタッドレス)ってのがあるんですよ。凍結・雪道の北国では

タイヤ交換がフツーです。春夏用で走ったら(てか怖くて無理)スリップしちゃいます。

…した事ありますケドネ180度回転。

でも、この雪 夜には無くなってました。早っ。

またしても残念でしたね、はなちゃん。

ぼりぼり


…どうでもよさげ?




人気ブログランキング参加しちゃってます☆

クリックしてくれるとありがてぇ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<打倒 | わたしとかいぬとか | シュタタタタタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ>>
この記事のコメント
はなちゃん、フケ雪が似合いますね!!
いのししの写真!
凄い力強い走りです!!
サラブレットを正面から見た感じがします!
180度回転ですか!!
自分なら、てんぱって大惨事になってます( ´Д`)
自分も、はなちゃん見たいなワンちゃんが欲しいですヽ(´ー`)ノ
2007-03-30 Fri 00:27 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
フケまみれだけど相変わらずラブリン♪ね♪
走ってる画像は宙に浮いてる…なんかもう悟り開いた?

私雪道ダメだ〜絶対死ぬ!んもう即死!
寒くて…(←そこかよっ)
2007-03-30 Fri 00:55 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
ダダダダダと走る姿が素敵。
NZも季節の変わり目で、
寒くなったり暑さが戻ったりです。
2007-03-30 Fri 09:44 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
…え?つーかすごい雪!真っ白だし!!
こっちなんか桜散ってるのに!
日本て広いよね…案外広いよね…。

はなちゃんの爆走は直前で止まるのですか?
このまま来たら確実に即死しそうな勢いなのですが。



2007-03-30 Fri 14:39 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
えーーーー!
雪降ってるんですか??

こちら(東京)は桜が咲いています。
ワンコは雪が好きだからうらやましいです!!!
2007-03-30 Fri 21:41 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
フケ雪似合うでしょ?黒いから♪
ハムキさん、写真タイトルに気づくなんて!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ人!
でもね、まさにいのししだったんですョ…。足音が重いの…。
車、スリップしたとき1度目はびびったけど、2度目(があるのか)は笑っちゃいました♪
ハムキさんにはめんこいはち様慎ちゃんマミちゃんがいるじゃないですか!

>あらいぐま様
フケすごいでしょ〜乾燥肌だから大変なの〜って違うでしょ!
悟りひらいてがっぽがっぽ寄付金集めてくんないかな(欲)
寒くてもいいもん!はなが暖めてくれるモン!

>ノリ様
走る姿雄々しいでしょ?女の子なのに(´ー`;)ゞ・・・
こんな時期、必ず風邪を引くお馬鹿さんがいるんですョ、たとえばわたくし。
でも短縮ながら散歩はしましたエッヘン。

>なおこげ様
いや〜。桜咲くのかしら?チューリップみたいに冬眠するらしいけど、その寒さが
今回足りないんじゃないかって…((o(・Θ・;)o))どきどき…

この爆走、わたくしの横を抜けていきました。姉妹犬と一緒の時はたまにそのまま
突っ込んでくるので注意。痛いよ、かなり。

>やまちゃん様
朝起きてびっくり。降るなんてきいてないョ!でした。
ふかふかの雪なら良かったんですがべしゃべしゃで…はな は関係なく遊んでました♪
翌日は雨でした。
あ、そうそう。
バトン、いかがですか?(悪)
2007-03-30 Fri 22:36 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
